【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
季節の変わり目にご注意。
季節の変わり目は体調を崩しやすいとよく言われます・・・

ええ、そうです。
私も体調を崩しました('A`)

20050930210236.jpg
かわいらしいうさこの姿でお和みくださいませ。


本当にみなさん気をつけてくださいね。

あ、Webマガジンによるとさっそく新エキスパッションの仕様確認にはいったらしいですね
裸の王様はいつ実装かな
【2005/09/30 21:04】 | 日常の愚痴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
十五夜お月見・・・?
20050929023248.jpg

ここなっつでまったり狩りしてたら金虎カードげっと!(・∀・)
20050929023458.jpg

今日も相変わらずケダモノだらけで狩りしてた椿ですコンバンハ
ところがドウワーフ嬢の気配を感じて走り出す私。
気づけば
20050929023348.jpg

なんだかかわいらしい姿に変えられておりました。
話を聞いているとどうやら十五夜の話をしていたみたい・・・?
最初はカニ姿のお嬢と悪の兵隊君、なにやらあたりを駆け回る炒飯丸だけだったのですが、そのうち魔人姿の悪様とお茶殿も登場・・・お月見と言えば何かが足りんなという悪様の発言に兵隊君の「ウサギ・・・ギギギギ」という発言で(記憶があやふや
悪様にうさぎに変えられてしまったと。
20050929023318.jpg

現場はこんな感じに。
20050929023949.jpg

今日のお茶殿はなんだか違和感満点で、悪様とじゃれあってみたり同じポーズとってみたり・・・

愛称の「偽者」が一番気になったがな。

何度もお嬢が写真撮る機会をうかがってましたが、とうとう二人に逃げられ・・・
20050929024325.jpg

しょうがないのでうさぎだらけの記念写真。
光うさぎなどの丸型うさぎは前からお気に入りでしたが、今回のイベントでこっちのうさぎも可愛いなぁと実感。
この格好でカートに乗ったらすごくかわいらしかった(´ω`)



でもそれよりも
20050929023443.jpg
ちょこん。

彼が可愛いと思うのは私だけ?

このあと悪様自宅で兵隊君の修行が行われてました・・・負けるな兵隊君。
そしてイベント終了後、日記見てますって言って下さった方ありがとうございますorz
あ、もちろんそちらの日記もお気に入りに入れてばっちり読ませていただきました(・∀・)b
【2005/09/29 02:51】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
呪|ω・`)コソリ
20050928022149.jpg

先日高熱サソリからカードをふんだくり、盗賊の巣B2のカードを自力制覇できた椿です(遅

20050928022246.jpg

現在コッソリ育成中。
ただ、椿と一緒に行動している、名前が判りやすい等の理由で
発見した瞬間私のサブだとばれるでしょう(何
ある程度育つまで名前・ステ等は晒さぬ予定(予定は未定
【2005/09/28 02:25】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
己を晒す。
コンバンハ、盗賊の巣で手に入れた魔法の箱から
20050927015458.jpg

お、デュエットだ・・・
今度試してみよう

で、今日はですね
暇なので
己のステータスなんか晒してみようかと。

え、ネタがないんだろうって?
・・・言わないで('A`)

20050927015515.jpg

はい、こちらが椿のステータス
HP:2418 MP:1848
お世辞にも高いとはいえないHPMP
だってLv60で即上級になっちゃったんだもん
おかげで犠牲しまくり、吸いまくり、祈りまくり
体力:55
たしか40くらいで手動振りをやめたような。
おそらく人と比べて低いと思われる・・・
知力:114
今でも敏捷と共に意地になって上げてます('A`)
でもMP増えないし闇星にはダメージ1だし・・・
幸運:36
全ステータスの中で最も低い数値。
一応Lv61黒羊の祈願かければ121になります
敏捷:120
逆に最も高い数値を誇るステータス
がんばれば150程度まで底上げ可能
筋力:40
男の子のくせに非力。
おかげで薬はあまり持てません。
魅力:41
何故だか筋力よりも高い魅力。
このLvで魅力41って高い方なのか・・・?
現金・預金
・・・すいません、貯金苦手なんです(´・ω・)
これでも復帰してから結構貯めたんですよ?;;
属性:闇
無論闇の神官なので闇信仰。しかし現在27000程度で止まっている罠。
そろそろ信仰上げも再開しなきゃ・・・
必要経験値
最近減ってません。盗賊の巣とか月光とか経験値入らないとこばっかり行ってますから・・・
杖技:Lv22-57%
闇の使徒に転職した直後、攻撃魔法がなかった頃に殴りまくってましたが、魔法覚えてからはめったに殴ってません。殴るのはコマンド入力失敗したときくらい。村周辺の幻獣にも惜しみなく魔法使うタイプなんです・・・
闇の魔法:Lv62-50%
今頑張ってますよ、ええ
おかげでキャラの経験値が減ってないんですけどね


個性のないキャラかもしれないと思った今日この頃っ´゚Д゚`
【2005/09/27 02:26】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
多謝1万Hit。
img016.jpg

10000Hitありがとうございます!
これからもまったり日記。をよろしくお願いします

・・・へたれブログですが(´・ω・`)
【2005/09/25 11:31】 | いらすと。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まったりコレピク。
コレピクっての始めてみました。
まぁドット打つ技術がないので専ら拾い物や他の方の家で購入したものを並べて飾ってますが。
ホリターを何気なく全属性作ってみたりとか

↑公式へいけますよ

また、椿の家を見てみたいって人はコチラ
(コレピクにてユーザー登録を行っておく必要があります。)
20050924175620.jpg

【2005/09/24 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まったり夫婦PT
本日ブログ見てみたらカウンターが1万を超えておりました・・・
みなさまありがとうございますorz(土下座
これから精進していかねば・・・

はてさて、今回はおうると盗賊の巣・バァスでペア狩りしまくり。
おうるがINする前に盗賊の宝箱からたまたまオオカミ男変身薬を手に入れていたので
20050924024216.jpg

少々普段と喋り方が違う気がするが気にするな
20050924024232.jpg

狼1匹できあがり
20050924024245.jpg

変身できたのではしゃいでいるらしい
20050924024258.jpg

ついでに私も変身して遊んでみる。
ちょ 殴らないで痛い。・゚・(ノд`)・゚・。

なんだかんだで数時間狩りは続き、おうるがLv33→37に(上がりすぎ
戦利品は
20050924024358.jpg

モストーンカード!
・・・でもすぐに図鑑にしまっちゃった


あぁそうそう
20050924024421.jpg

無事に完成しました
20050924024517.jpg

栄養剤融合した幻獣たちもこんな感じに
(実はこれから更に2ぐらいLv上がってるけどね
ちゃくちゃくと野望達成に向けて頑張っております

20050924024335.jpg

この日はめろんBBでマケが開催されてまして
結構なにぎわいでしたよー中には格安なものもあったり。
私がマケを去った後にカラガラスさん(正式にはキリギリスさん)も現れたとか?
【2005/09/24 02:55】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幻獣と魔法と相方と
最近の活動。

幻獣育成のため月光や白鳥でひたすら儀式。

ついでにスキルも鍛える。(現在闇Lv62-30%・・・orz

地下室でのスキル上げに飽きて突然指輪で飛んでくる相方と二人でのんびり狩り狩り。

・・・と、疲れたら生産の繰り返し。


うわぁネタになるようなことひとつもしてねぇ('A`)
狼がついにLv30になり、ヘアバンドも購入できたのでそろそろ体力アクセの作成に取り掛かる・・・

まぁ相方がまだまだ私に比べLvが低いので無理に経験値稼ぐ気もなかったりするんですけどね・・・(椿Lv62 おうるLv33
いつか島でペア狩りとかできるようになったらいいなーとか。
今は本体Lv63よりも魔法Lv65を達成したい(´・ω・`)


でももうすぐ1万Hit突破しそうだしいい加減何かネタ探さなくちゃね('A`)
【2005/09/23 02:42】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゼリーでカートに乗るのもいいかも
先日購入したDS版逆転裁判に夢中でしばらく生産三昧だった椿ですコンニチハ

まぁ・・・つまりカートに椿のっけて放置させてることも多々あったんですよ
そのときふと思った事

20050921170732.jpg

移動カート2にゼリーの組み合わせ・・・

意外といいかも。

【2005/09/21 17:16】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
レインボーダンス!
日も傾いてきた頃(つっても私の住んでるところは雨でしたが)、いちご虹をふらついていると・・・
20050919231554.jpg

久々にダンカンさんとばったり出会う。
なんでも今日はいろいろな街でダンスを披露してるとか
ダンスを一緒に踊ってくれる人を探してるってことでついていく私。

遅れてやってきた萌えっこさんも巻き添えでダンカンさんと踊りまくり
(ダンス初体験だったので見るのに夢中でSS撮ってないんだけど

だんだんギャラリーも増え、
20050919231606.jpg

バックダンサーも登場し
20050919231617.jpg

さまざまな人と踊りまくるダンカンさん。
20050919231632.jpg

場所をバグダットに移してなおもダンシング!

とどめは
20050919231701.jpg

その場にいたメンバーで□を作り
20050919231650.jpg

こんなものを手渡され
20050919231714.jpg

みんなでダンシング!!

チーム~ダンスは戦闘状態にした幻獣も一緒に踊ってくれるんですね・・・
てことは最高5人+5匹のダンスチームが結成できるのか・・・
いろいろなダンスアイテムを集めてイベントに使うのもなかなか盛り上がりそうですな
【2005/09/19 23:33】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
変色っておもしろそう
どうも、幻獣育成と生産くらいしかしてなくてネタも枯渇気味な椿ですコンバンハ

あれですね、たまには羽根を伸ばさないとすぐ眠くなっちゃう・・・

20050918230623.jpg

といいつつこういうもの作るのに一生懸命になってたり。
次に狙うは狼の体力アクセ用ヘアバンドドロップですな・・・

そういえばちらほら変色幻獣持ってる方々を見かけるようになりました
お友達の獣王さんもさっそく変色やったらしくて

20050918230639.jpg

なんともかわいらしい桃色

スズランにこの色はとっても合いますなー(*´∀`)
機会があったら金ホリあたり変色してみたいな・・・
変色安定剤をなんとかして手に入れなきゃいけないんだけど・・・



栄養剤融合したゾウが31、狼が22に。
まぁ成長率は・・・可愛さでカバーってことで(ぇ
【2005/09/18 23:11】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お・・・オッド様ありがとぉ・・・?
たまたま1枚描いてみたのを投稿してたんですが・・・
(つか本人が投稿してたことすっかり忘れてましたg

・・・おおおおおおオッド様ー!?('A`;)





詳細はGWMにて(何


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
続きを読む
【2005/09/17 01:47】 | いらすと。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
欲が絡むといいものは出ないもんだ
配布作業がようやく完了したらしいのでいろいろ回収しましたよ。
無論イソップも見てきましたよ。
すごいもんが懐に入ってました、ええ('A`)

ベルデサウルス変身薬。

えーとつまりあれだよな・・・
融合レアの木ティラノスだよな・・・
こういうものはグリムででてくれよorz
20050916012230.jpg

一応証拠SS

てことで某取引サイト様のサバ間取引板にてグリムの変身薬と交換してくださる方募集してます(何宣伝
イソップの方がここを見てるかわかりませんが・・・(´・ω・`)
追記PM17:02
無事取引してくださる方がいたので、ソルファータ変身薬に化けました
実はティラノスよりも好きな精霊獣・・・嬉しい(*´∀`)
これでイソップ側のアイテムはほぼすっからかんになったわけでもありますg

え?グリムはどうだったかって?
・・・たぷたぷと青汁ですよ
【2005/09/16 01:23】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
栄養剤ではじめまして
はてさて、なんとか栄養剤だけは確保できた私は
初のサバ間取引も終え、グリムに4個栄養剤があったわけです。

ためした融合はというと・・・

大黒ゾウ(Lv1)×黄金ゾウ(リセLv27)=金筋力大黒ゾウ
イービルフ(Lv3)×アンモウッド(Lv49)=木体力アンモ・・・('A`)
イービルフ(Lv3)×アンモウッド(Lv1)=木体力イービルフ

なんとか在庫が切れる前に念願の闇戦闘用・防御用幻獣をげっと!
成長が楽しみです・・・(*´∀`)


ちなみに余った栄養剤とたまたま持ってたダークアイカードとおうるに渡してあげたら、残念ながら知力ライトシーカーではなくそのままダークアイが生まれちゃったとか・・・
10月の配布に間に合うように暗い洞窟でドロップがんばろうね(´・ω・`)
【2005/09/15 15:41】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
がんばれサクセス・・・
栄養剤やその他キャンペーンのアイテム配布が遅れてしまっているようですね・・・
かくいう私もグリム・イソップ両方で栄養剤だけはなんとか入手しましたが、友達紹介キャンペーンで配布されるはずの親愛の杖や卵・変身薬がグリム側では全く入手できていない状態です。
唯一イソップで紹介キャンペーンを利用して作成したアカウントのみ、変身薬と卵が配布されましたが・・・
先日のログイン障害や2時間というメンテナンス時間での新要素追加の上、莫大な数のアイテム配布は大変だったろうと思われます。
サクセスさんお疲れ様!もう少しだけがんばって^^;



栄養剤はすぐ使いたいのですが、メイン垢はなんとハンゲから登録してしまっていた私
ええ、当然いまだメンテ延長のあおりを喰らって起動できてませんよ('A`)
【2005/09/14 16:44】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日が楽しみ
なんです。明日はいよいよアラビアンPart2!
新要素によって新たな楽しみが増える事を期待・・・
変色は一度くらいはやってみたいかな
・・・金系変色剤あたり探してみよう
なんとかぎりぎり闇梟もLv40達成したし(知力?聞かないでくれ給え

先日からようやく本腰入れて上げ始めた信仰
現在26959ポイント・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワンあんま高くない

img014.jpg

まぁ原因はこうやって遊んでるからですが。
今では知っている人の方が少ない私の1stキャラ
この頃は魔術師やってたなぁ・・・
(よく勘違いされますが中身は♀なんで1stはオンナノコだったのですよ
周りに闇がいなかったので試しにやってみようと生まれたのが今の椿。
現在では1stは名前と種族・性別はそのままに剣士として生まれ変わってますが。
楓だった頃の私を知ってる皆は今どこで何してるんだろうなぁ・・・
【2005/09/13 23:03】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
( ・ω・)ノ――――@クルクル
さ、落ち込んでばかりじゃ楽しい事もつまらなくなるぞっと
しょーもない画像がどうやらupできそうなんでやるかー
20050912092708.jpg

しょーもない画像その1
おうるの幻獣育成のお手伝いのためBB地下1階儀式。
・・・梟7匹+金ホリを育成する貴方の根性に感服です

20050912095519.jpg

その2
おうるの1stキャラと月光へ
おうる育てるだけでも大変なのに1st剣士の持ってるヤミコ・光猫・土マイマイも育てようとする貴方の意欲はどっからわいてくるんですかと。
私にも少しわけてくr・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

20050912104634.jpg

その3
ふとしたことから発見した顔文字
( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ
ヨーヨーで遊ぶの図。
妙にツボにはまり、暇なときは連チャでこれが連発されることがあります。
まぁどんなに流そうとも、連盟には二人しか居ないから他の人には迷惑がかからない(てか他に連盟員が居たとしたらこんなしょーもない顔文字連発なんかとてもじゃないができませぬ

・・・
ごめんなさい週末はこんなしょーもないことくらいしかやってなくてネタがなかったんですorz

求)ネタ

呪|彡サッ(脱兎
【2005/09/12 11:11】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やることもなくうろうろと
彷徨ってる事が多い椿ですオハヨウゴザイマス
週末はお昼過ぎにINしてうわさに向かい放送局を利用したり現地のPTに混じって珍しく経験値を削ってました
(晩御飯前に疲れて抜けるんだけどね・・・

で、夜はだいたい生産しながらのんびりするか盗賊の巣に篭るか・・・
そんなことばっかり毎日やってます。

・・・画像アップロードしたいのになんだか管理画面が激重でそれどころじゃないorz次回の記事に回します。・゚・(ノд`)・゚・。 (まぁたいした事ない画像なんですが


画像上げられないから他の話題に行きますか・・・
椿-月読というキャラが生まれてかれこれ1年以上が経過したわけですが、昔からずっと抱えてるもやもやのようなものがひとつ
(ひとつで足りるかなぁ・・・(;´Д`)いや、ここはひとつにしておこう

(以下愚痴。見たくない人は回れ右ー)
続きを読む
【2005/09/12 09:52】 | 日常の愚痴 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
濡れたシーツの新しい乾かし方
ワトソン君をバグダットで発見いたしました。
まぁイベントの途中からだったので詳しいログはなく・・・

話によると、濡れたシーツを被って走る事で乾かすことができるんじゃないか?ってことで
20050910195738.jpg

みんなで濡れたシーツを頭からすっぽり。

先に風邪ひかないか?これ

20050910195750.jpg

そしてこのままバグダットを爆走
乾く前に汗で濡れそうでs

ぐるぐる回っているとふとワトソン君以外にもGMマークが
あれ?他のCGMさんもきたのかなと近づいてみると・・・
20050910195812.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ススス・・・

スイカさん!?

(スイカさんはCGMではなくGMさんです。詳しくはコチラ)
巡回のお仕事中だったのかすぐにどこかへ行ってしまわれましたが・・・
おばけになっていたのは偶然なのかそれともワトソン君の仕業なのか・・・
実は私GMさんと初遭遇だったりする


走り回ったおかげですっかりシーツも乾き
20050910195802.jpg

驚きの白さ。

ワトソン君はこのことをレポートにまとめると張り切ってましたが、
シーツの大量持ち出し、おまけにハチャメチャな乾かし方・・・
スチーム先生はカンカンらしく、秘密の通路(ワトソン君が帰宅する際使用する秘密の通路)の合言葉がお説教予告風に変えられておりました・・・

負けるな、ワトソン君。


今回の人形・カードドロップ
20050910195829.jpg

ようやく蠍ドロップ
てかダークQですぎ・・・orz
【2005/09/10 20:13】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
衣替えは楽しいな
どうも、盗賊の巣の宝箱から出てくる盗賊に呪い2連続かけそこなってデスペナ喰らい、経験値がほぼMAXになった椿です('A`)

うん・・・自分の経験値減らす狩りにはほとんど行ってなかったのが不幸中の幸いですが・・・それでもショックorz

さて本題へと・・・
実は私、大の着替え好きでして(何
普段から衣を数種類持ち歩いてたりします

先日さらに衣の種類が増えました
20050909095959.jpg

こちら
水聖の衣。
前からこの青色が好きで着たい着たいとは思っていましたが、別のキャラに預けてある悪様から購入した水聖の衣はいかんせん伝説級。
Lvが全くもって足りてません(´・ω・`)

思わず「着たい」という気持ちが先行し、銀行にあったサファイアを持って作成を依頼することにしました
いやぁ、やっぱ青いいわ(*´∀`)

よって現在の荷物の中にある衣
神秘の法衣
大司教の衣
火聖の衣
水聖の衣(ファッション用・敏捷+3付の2着
※場合によっては敏捷+4付加竜糸の法衣

・・・
いくら着替え好きっつっても

持ちすぎだ自分。

今回のカード・人形ドロップ
20050909095908.jpg

ダークQ人形。通算7個目('A`)
20050909095939.jpg

危ないトカゲ人形。信仰上げてるときにぽろり
20050909100026.jpg

宝石ほりたカード。こいつも信仰クエ中にぽろり
オープンβから今まで何枚ドロップしたっけなぁ・・・
20050909095920.jpg

デシエルトカード。無論鍵集めの最中にぽろり
こいつは2枚目か・・・
【2005/09/09 10:11】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
平凡な日常。
ついにアラビアンPart2の実装が決定されましたね!
幻獣アクセの仕様変更は大きいところ・・・無論私も14日に向けて準備中なわけです、ハイ
20050908083353.jpg

とりあえず材料はほぼ揃ったのであとはこの子をLv40まで育てるのみ。
もう少しいい成長をしてくれることを切に願ってます

・・・このあと知力+2とか泣ける成長だったのは内緒orz


20050908083340.jpg

お友達が連盟共同倉庫のためにココナツで狩りしてたのでちょっと遊びに行った時に出会ったかに5人衆
同じのが並んでるのって綺麗なんですが・・・よりによって後列の水かにですか('A`)
こちとら火ゾウ出してたっちゅーの



まぁ連盟関係とか義勇とかいろいろな変更・追加点はあるようなのですが、修行者メインの私としてはこれが一番気になります。

その他、新アイテムによる機能の追加、魔法や一般技術の細かい変更も行います。


魔法や一般技術の細かい変更も行います。

細かい変更とはいったい何なのでしょうか・・・
一部では消費MPの修正なのではないか、はたまた知力依存なのではないかと囁かれていますが、MPの修正は前に予告なく行われたからなぁ
(かつて消費MP80と記載されていた霊魂剥奪が消費MP25で使えた時期がありましたが、ある日のメンテで突然記載どおりの80に修正されていました

こうしてアップデート情報に書くくらいなので、もっと他の修正なのではなかろうかと個人的には思っています
(知力依存だったら私も大歓迎なわけですが
一般技術もどのように修正がはいるのやら・・・
技の威力修正だったりして(不動剣が今より少しだけ使いやすくなるとか、全力攻撃の威力upとか
まぁ何はともあれ14日に全てわかることですね、その日を楽しみに待つことにします

本日のカードドロップ
20050908083408.jpg

ダークQカード
盗賊の巣に最近篭りっぱなしの生活で・・・
ダークQは人形がすでに6個ある状態・・・
【2005/09/08 08:50】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
盗賊の巣で大暴れ
20050907023832.jpg


20050907023711.jpg

ココナツに遊びに行った際にぽろりと2枚げっと(*´∀`)
最近カードドロップ運が上向きな椿ですコンバンハ




20050907023923.jpg

今日はまずおうると二人で盗賊の巣にて狩り狩り
おうるがLv28→30になったり宝箱開けたら盗賊に襲われたり・・・

20050907023854.jpg

変身薬げっとしたり(・∀・)

おうるがログアウトしたあと、ほどなくお友達の獣王さんとでーと
二人きりだったので、幻獣育成も兼ねて再び盗賊の巣へ
20050907023804.jpg

親愛の杖も使っていたそうで、けっこう幻獣の経験値を稼げたとか。
よかったよかった(*´∀`)



実は先日ソロで盗賊の巣にきてまして・・・レアなものを宝箱から入手しちゃいました
20050907023736.jpg

どうしたかって?
勿論マケで売りに出してへそくりに変えましたよ
(経験10万分スキルが・・・幻獣が・・・orzと脳裏をよぎった故
【2005/09/07 03:03】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
呼ばれて飛び出て結婚式
20050906012750.jpg

ちょっと成長悪かったくろろに野生Lv20ダークアイかけあわせて融合リセ。今度はいい子に育ってね・・・(-∧-;)


と、ザビ外周でのーんびりソロしてると突然
「めろんの式場まできてー」と言われました

20050906012805.jpg

なんとお友達の人間♂刀さんがこれまた顔見知りのエルフ♀斧さんと結婚するそうで・・・(名前許可?とり忘れましたが何かorz

刀さんは連盟の盟主もやっておられるってことで、連盟員や新郎新婦のお友達がいっぱい
私は新郎新婦と普段活動しているワールドが違うので周りはお初の方がいっぱいです(((( ;゚д゚)))
呪|ω・`)すみっこでちっちゃくなってました

20050906012827.jpg

式開始直前のSS
今回の結婚式は司会進行役さんもいて本格的!

20050906012847.jpg

・・・こんな裏エピソードも聞けたり

駄目じゃん新郎。

20050906012905.jpg

一通り式を終えたところで夫婦そろって羊へ変身
おそろいの変身ってのも可愛くていいですな

20050906012924.jpg

突然こんなダンサーも現れたり式場は大騒ぎ。
途中夫婦の決闘もありましたな・・・(旦那瞬殺されてましたが

20050906012939.jpg

最後はみんなで記念撮影


で、終わりかなーと思ってたら・・・
宣告見たさに決闘を仕掛けてきた新郎から端を切り、続々と決闘が始まり・・・
なんか闇の神官が珍しいのかいっぱい決闘仕掛けられました。・゚・(ノд`)・゚・。

3人PT VS 私  とかもあったな・・・
ね、新郎?^^(司祭2人+刀将とか怖すぎです


・・・ま、それは置いといて

お二人ともお幸せに

おめでとう~♪ 

慌てて式場に向かったので特に贈り物も準備してなく・・・申し訳ない。・゚・(ノд`)・゚・。
【2005/09/06 01:46】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
パンヤさん特製極みバーガー!?
・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
はい、今日はタイトルのものをお送りしたいとは思ってるんですよ。
でもね、でもね・・・・

OKログ撮り忘れorz

ですので、現場の様子を写したSSと私のあいまいな記憶のみでお届けします(マテ

パンヤさんが虹マケで何やらお店を出しているらしいので駆けつけてみたところ
20050904140119.jpg

・・・限定極みバーガー?
見たところ普通のバーガーと変わりはないんですが・・・何せあのパンヤさんの料理。きっと何かあるに違いない・・・

と、ここで萌えっこさんに毒見を強要される「食べてみてv」と言われる私・・・
まぁ女の子には逆らえませんがね(何
味は・・・じゅーすぃで妙に肉が噛み応えあったんですよ
どっかで味わったことある味だなぁと思っていたら

20050904140135.jpg

はいご注目。
・・・・・・・・・・・・・・・

黄ばみバーガー!?

んでもってなんで私烏賊になってるの!?
ちょ、パンヤさんうっかりというか確信犯すg

20050904140149.jpg

パンヤさん曰く、「黄ばんだ」らしいです
20050904140207.jpg

途中からやってきた某侍さんは黄ばみならぬ赤ばみ様に変貌。
「黄ばみは世界を制す」(パンヤさん談)ですが、赤ばみは黄ばみをも凌駕するのです(意味不明

黄ばみたちがひれ伏してますから。

20050904140217.jpg

その後広場で黄ばみたち(赤ばみ、黒ばみ含む)は整列させられ花火を渡され
20050904141520.jpg

どーーーーーーん

20050904140302.jpg

ええ、あれです。

花火の火で自らの身体を調理。(ホカホカ
なんつー無茶苦茶な調理法だ・・・
20050904140314.jpg

その後もう1回花火で焼かれ、みんなそろって黒焦げになったのは内緒。



呪|ω・`)そうそうLvupしたんですよー

Lv61-62.jpg


ネタにし辛い上がり方。
【2005/09/04 14:19】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カード日和!
どーもかれこれ4時間以上変異狙ってていい加減飽きてきた椿です('A`)

昨日はこれまたドロップ運がよかったっすね
20050903182802.jpg

バァスB3ソロ中にぽろり

20050903182816.jpg

かわいい(*´∀`)

20050903182750.jpg

んで相変わらずテーブルな人とまるはげででぇt(ry


20050903182827.jpg

って今まで散々狩りして出なかったカードきたー

20050903182840.jpg

・・・あ、蠍ってこんなんだったのか(´・ω・`)
その後ほどなく

20050903182938.jpg
ちょっ・・・
ゾウまでげっとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

20050903182954.jpg

ゾウかわいいなー(*´∀`)
栄養剤で金筋力の大黒ゾウとか作れないかしら




そして現在、Lvupまで@6万のところまで来ながら、幻獣店に張りこんでいるわけですよ

先にLv上げろよ自分。
【2005/09/03 18:38】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワトソン君VS魔王ファンブル!
ワトソン君の気配をりんごで感知した私(イキナリ何
虹を捜索してみると
20050902001753.jpg

銀行横でワトソン君発見(SS撮ったのはマケ前ですが
何やら調査がどーとか聞こえてきたので話を聞いてみると
901.jpg

ほほー、おかしな現象ねぇ・・・

と、画像多くて重いので追記につづく(何
続きを読む
【2005/09/02 00:46】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も今日とてドロップ日和
マシューの訛り亭見てて思わず福岡弁が懐かしくなった椿ですコンバンハ
全く使わないわけでもないんだがなぁ・・・


今日も暇だったので盗賊の巣2階で鍵探し。
ところがどっこい
20050901005550.jpg

人形・カードに宝石が続々と・・・(あ、魅力の宝石のSSワスレタ
鍵も結局50個近くドロップしてみたり(*´∀`)
魔法スキルは3%しか上がってないけどね(つд


先日たまたま安く穴つきの篭手を買っていたのでさっそく拾った速度の宝石をはめ込んでみました

20050901005607.jpg

スピード+4きたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
+5ではなかったけれど、高望みすると破産するのでこいつを大事に使っていこうと思います
【2005/09/01 01:01】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
