【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また会う日まで。
先日2人でこっそり決めた事。

それはしばらく童話から離れる、ということでした。
理由は今は2人とも童話よりやりたいことを見つけたから。
いつかは下さなければならない決断でした。


こういうときに使おうと思って銀行の奥にしまっていた変身薬のうち2個の封印を解いて2人で変身。
おうるのリクエストでフェアリーフ&シロネコに
20062805456.jpg

20062805706.jpg

20062805749.jpg

誰もいない場所で2人と2匹でごろごろ。
20062813439.jpg

そのあとは最後の記念にシロネコに会いに行って
虹銀行横の家で何気なくおうるが幻獣を並べだしたのでみんなではしゃいでみたり。

「お疲れ様」と2人でこっそりログアウトしました。



本来であれば今までお世話になった友人たちに一言言ってログアウトするべきだったのですが、
時間が悪かったのかリストのランプはほぼ全滅状態orz

今まで我々と遊んでくださった方々、本当にありがとうございました。
狩りを通して、CGMおっかけを通して多くの方にお世話になりました。
もしまたふらりと童話に立ち寄ったときは仲良くしてやってください。


このブログとリンクを張ってくださっている方々へ。
童話休止にともないこちらの更新もほぼ停止となると思われます。
ですのでリンクを外してくださってかまいません。
今までどうもありがとうございました。
【2006/02/08 13:22】 | 童話の出来事 | コメント(12) | page top↑
・・・
長らくこちら放置してますが数日後何かこちらで発表するかもです。


・・・勘のいい人やみくしで私をみっけてる人はこれだけで気づきそうd
【2006/02/07 15:43】 | 日常の愚痴 | コメント(1) | page top↑
さて
買い物から帰宅したらメッセでときメモのβが開始延期になったとのこと。
またひとつネタを失いましt・・・

('A`)んーと
大航海とTOEOに浮気してきます・・・
というかそろそろこのブログ童話と関係なくなってきたなぁ・・・

改装しようかなぁorz
とりあえず童話関係のネタがさっぱり出てこないのでリング外したほうがいいだろうかと考え中。
【2006/02/02 17:15】 | 日常の愚痴 | コメント(1) | page top↑
本日開始
えーいよいよ当日となりました。

本日14時から私椿、
人生初のときめきなメモリアルで遊んできます!(何

KONAMIのときめきメモリアルONLINEの第2次クローズドβが開始されるのですよ
ちょうど応募が開始された頃に
周囲のみんな揃って暇だったので応募してみたら次々と当選したと(´ー`)
20060201113549.jpg
ペンタブいいけど難しいよペンタブ

まぁクローズだしはっちゃけていこうというわけで私また男の子椿として乗り込むことに
いいんだ童話だって中の人の性別ほとんどバレなかったし!orz
多分今度も身内以外は気づいてくれないけどいいんだ!orz←ヤケ

キャラ枠は3つあるから男に疲れたら自分と同じ性別のキャラだって作れるしね・・・
身近には第1次cβ経験者もいるんですが、KONAMIによると大幅な改変を行っているとの事
さぁ吉と出るか凶と出るか・・・


あ、ちなみにこのMMOは
公認ファンサイトに登録しないとSSが掲載できない決まりになってます(´・ω・)
なので報告を載せるとしても文字のみとなりますのであしからず。
【2006/02/01 11:41】 | 日常の愚痴 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
