【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凍結。
お久しぶりです。
さてこちらFC2ブログのほうで続けてきました「まったり日記。」ですが、
童話長期休業により更新完全凍結とさせていただきたいと思います。

私が複数箇所の日記を同時に更新できるような器用な人間であればよかったのですが、
やはり無理があるようで(^^;
また、元々童話ブログとして始めたものですので
休業中の今、こちらを更新するのが困難というのも理由の一つです。

現在のネトゲ・リアルでの活動は全てMixiにて更新を行っております。
(ちなみに童話の話題は全くでてきませんg
こちらのブログ自体、しばらくはこのまま残すつもりではありますが、
そのうち消してしまうかもしれません。

数ヶ月の間に多くの方に閲覧していただき、非常に感謝しております。
今まで本当にありがとうございました。

まったり日記。管理人 月読 椿(童話名:椿-月読) 2006.April
【2007/01/08 00:13】 | 未分類 | コメント(16) | page top↑
遅すぎるあけおめ。
あけましておめでとうございました(遅


どうもここに日記を書きこむのは何ヶ月ぶり?な椿です。
生きてましたよ一応(何

なんでも童話はカムバックキャンペーンとかやってるらしいと聞いたのでコッソリ昨日INしてみました。


フレリスト ほぼ壊滅。


まぁ登録していた人の大半がすでに引退してしまったのでしょうがないといえばしょうがないのですが。
しばらくすれば誰か他にINする人が居るかもなーと久々にシロネコなんぞ退治に行ってみたのですが結局1名に見つかりちょっと内緒をしただけで終了。

・・・えーと、このキャンペーンっていつまでなんだろう・・・

まぁまだINできるようなら(思い出したら)INします。

・・・多分。



さてついでなので近況でもつらつらと。
相変わらず大航海とぱにゃは継続してます。
といいつつ大航海がメインでぱにゃはちょっと息抜きしたいとき、くらいですが。

20070107230006.jpg
今でもメインの姉、椿。
今では縫製の他に工芸という生産スキルもカンストし、Lvだけは一端の商人へと成長しました。
20070107225844.jpg
椿で縫ってみた服を無理やり着せられ着せ替え人形状態になってみたり、
商会のメンバーに弄られてみたりと可愛がられまくっている(?)弟キャラ、ハティ。
こっちは戦闘メイン(といっても活動時間が短いのでまだまだひよっこですが)で、
童話と違い男性RPを意識して動かしてたり。

去年の2月から大航海を始めたわけですが
今日までにアップデートが数回行われ(2ヶ月ごとだっけ?)、世界が変化し続けております。
なかなか飽きる暇を与えてくれません。

というかアップデートに私が追いつけてませn

('A`)アッハッハ

まだ南米も全部まわりきれてないし東南アジアも1回投資にいっただけでうわぁぁああ|||orz



・・・コホン。
で、ぱにゃですが以前と変わらずメインは野良大会にフラリと出場でPP稼ぎ。

pangyaG_000.jpg
ちゃっかりカズも購入してたりとか



pangya_051.jpg
ごくまれに
pangya_047.jpg
HIOも出せるようになってきたりとか
LvもシニアBまで上がりちょこっとだけ上達した気がします。
ちょこっとだけ。(何
個人的にS3から実装されたスパイクショットは見た目が好きなんですが使いどころが難しくなかなか活躍させてあげられません。
・・・え、お前の腕が悪いだけだって?オッシャルトーリデ(ぇ


ああ、あと
img055-03.jpg

絵も気が向いたときには描いてます、いまだに。
コレはMixiで公開してた(いや別に消したわけじゃないから今も見れますが)
2007年年賀イラストの加工前Ver.
相変わらず下手の横好きなんですけどね!!
クスン|||orz


そんなこんなでコッチでは音沙汰ありませんでしたが
毎日を明るく楽しくてきとーに暮らしております。


・・・ここを更新したことに気づく人が果たして何人いるだろーか(ぇ
【2007/01/08 00:08】 | 日常の愚痴 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
