fc2ブログ
ワトソン君と花火大会大作戦
夜、マスターTと(自称)魔王ファンブル(通称ファンちゃん(何)をおっかけ、一息つこうと思ってたら・・・
|-`).。oO(・・・途中からだったからマスターのログは撮れてないのだ)

20050816015651.jpg


虹マケ前にワトソン君が。
何してるのー?

20050816015705.jpg


花火大会はわかるんだが・・・大作戦っていったいなんだったんだろう
なにやら急いで帰って洗濯だか掃除だかしなくちゃいけなかったらしく

20050816015719.jpg

その場にいた人に花火を配って足早に去っていきました。
普段なら1時間以上は何かやってるワトソン君だけに珍しい(^^;



その後、その場に居た数人で暇つぶしに

20050816020225.jpg

久々にこの人に会ってきました。
どうやら報酬は斧作り人形だった模様。('A`)
スポンサーサイト



【2005/08/16 02:03】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚その後 | ホーム | 結婚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/10-2b130d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |