【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生産だらけの週末
リアルの椿は今週末、おうると久々の再会(2ヶ月ぶり位か)を果たしていたため
童話は生産放置オンパレード・・・
メイン垢の商人君にはずーっとチタニウムを掘り続けてもらって
原石&値切りで大量のお小遣いげっと。(ようやく鉱石掘りLv91になれそうだよorz

サブ垢の商人君は機織がベルベット黄色まできたので
一旦機織をお休みしてハーブ採り習得。
今見たらLv42でしt
軽い物はLv上げるのも楽だなぁ・・・
そろそろ薬も再開しなくちゃね

・・・

でもその前に銀行にある大量の麻布にベルベットに合金鋼をなんとかしなくちゃ・・・


あと必要なの水晶でしょ、鋼の塊でしょ、ワニ皮でしょ・・・

・・・・・・・・・・・・・・
まだしばらく生産まみれ| λ....
【2005/11/14 01:03】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<くーじゃくー♪くーじゃくー♪(たらこのノリで | ホーム | にゃーん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/14 01:24】 | #[ 編集] | page top↑
2ヶ月ぶりの再会…なんて素敵(゚ーÅ) ホロリ

なのに放置とは言え 童話してただなんてーーー!!ヽ(。_゜)/ んばば んばんば (爆)

生産で銀行が一杯になるとなんだかめげてきたりしませんかぁ?(ToT)
お互いがんばりましょ・・・| λ............トボトボ
【2005/11/14 01:49】 URL | けいたろう #-[ 編集] | page top↑
無論おうるも童話放置してましたy(マケ放置だけど

そんな阿呆二人組なのです(・∀・)

いっつも銀行が一杯一杯苦しい思いをしてる一人ですノ

お互い頑張りますか・・・|  λ....
【2005/11/14 01:52】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
11月入ってからほぼ生産しかしてません。
DSL回線無くなったのでH"の32kbps接続で
童話してます。

そんな回線なので、童話のパッチを落とすのに50時間とかいう状態ではあります。でもどっかのワールドで食料品店にこもったり
谷でハーブ採ってたり、島で海苔とってたりするのだ。

現在は目指せ料理Lv100(現在Lv89)…。
後は釣りをLv125まで仕立てることー(同Lv113)
【2005/11/14 23:23】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
H"だとなかなか辛いものがありますよね・・・
実はおうるがH"使用者。
たしか128kbpsだとかなんとか。
設定をぎりぎりまで軽くしてるゆえ、なんとか2垢起動やら戦闘やらこなせているようです

回線がなくなっちゃったのは痛いですねぇ・・・
頑張れ料理Lv100!
(うに寿司の効果を最近知りその性能にびっくりした人 ノ
【2005/11/15 01:25】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/101-4eab9682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
