【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くーじゃくー♪くーじゃくー♪(たらこのノリで
まもなくミステリアには裸の王様がやってきますが
アラビアンが実装されてから一気に市場に出回ったあの原石のお話。

今まではゼリマラや鉱石掘りくらいでしか入手する方法がありませんでした

ところが
盗賊の巣実装後、そこに生息するデシエルトが落とすわ落とすわ・・・
そう、クジャク原石です

いまや相当数が出回り買い取る人もごく稀で・・・
私は手に入れた原石は全て研磨をしているおうるのサブへと流しています



私が一旦盗賊の巣に篭ると、1日で40コ以上の原石を抱えて帰ってきます
それがスキル上げに没頭していたときはほぼ毎日。
積もり積もるクジャク原石・・・
磨いても磨いても減らないクジャク原石・・・

ついに一人の人間が理性を失ったようです

20051115010624.png
くーじゃくー♪

皆様、研磨職人にクジャク原石を与えすぎるのは危険です(何



ちなみに本日私は友人に誘われグルルペア狩りのあと、勇気を出してとある狂戦士様に内緒して巨岩狩りに寄生お邪魔する事に(*´∀`)

2時間ほどで20万ちょい削れました・・・
・・・・・・・ウマー

|д゚)・・・また内緒かまします
【2005/11/15 01:20】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<くじゃくの恐怖再来 | ホーム | 生産だらけの週末>>
コメント
くじゃく研磨にはそのような落とし穴が…
頑張れ☆鳶さんp(´∇`)q ファイトォ~♪

20万も経験値が削れるのかぁ~すげぇ (/゜ο゜)/
【2005/11/15 19:39】 URL | けいたろう #-[ 編集] | page top↑
鳶のことは生暖かく見守ってやってください(何

高Lvの方々は1つLvを上げるのに何千万も経験値が必要らしいですよ・・・
【2005/11/15 20:34】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
携帯でこのサイト見ようと思ったら
サイズがでかくて読み込めません…。だそうで。

なんてつぶやきはさておいて
Lv63位になると15万位が一時間で減らせる平均的数値かな…。Lv64で16万くらい減ってた。

さあて生産生産。
【2005/11/15 23:24】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
ありゃま・・・たしか携帯版がなかったかな?
それでもでかかったらどうしよう・・・
そのうちちょいといじってみましょ

やっぱそれくらいのLvになるとがりがり削れるのね・・・
できるだけ狩りにはでかけるようにしようっと
(そろそろ装備品がヤヴァイ

さて、商人で生産じゃ
【2005/11/16 00:59】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/102-432f6a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
