【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くじゃくの恐怖再来
いやぁくじゃくって怖いよね(イキナリ何

20051116012054.png
くーじゃくーがやーってくーるー・・・

あまりの恐怖に一名泣き出しました
それほど大量のくじゃくは恐ろしい存在のようです

そしてこちら
20051116012109.png

昨日今日と一緒に狩りしてくださった狂戦士様なのですが、彼女もくじゃくの恐怖に泣き出し・・・

あなおそろしや。


今日もくじゃくネタをひっぱり続けた椿なのであったヽ(゚∀゚)ノシ

おまけ
20051116012129.png
せくしーだいまないつ

サビ内陸にて(自ら)裸になっちゃった光の神官様
この方を筆頭に今日のPTは面白い方々ばかりでしたよっと
別名:危険思考PT(何
【2005/11/16 01:28】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CGM好き必見 | ホーム | くーじゃくー♪くーじゃくー♪(たらこのノリで>>
コメント
うおぅ、ほんとにそっくりだ・・・w
びっくりしましたΣ(ノ∀`)
昨日もオツカレ様でしたぁ^^
画面の見すぎで若干目が痛くなったとかそんなことがあったりなかったり♪
いつでも歓迎なのでまたぜひ~^^
【2005/11/16 07:40】 URL | 狂戦士 #iydQorAY[ 編集] | page top↑
そっくりでしょ(・∀・)
いやぁくじゃくって怖いねぇ(何

昨日のPTは本当に目を離す隙も与えてくれませんでしたw
また暴れに行きます・・・一緒に狩りしてくれる人が他にいないですからっ。・゚・(ノд`)
【2005/11/16 10:05】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/103-bd8d3fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
