スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CGM好き必見
今ふと見てみたら童話公式HPがリニューアルされていました

その中で個人的に衝撃が大きかったのがここ

CGM10人のイラストが描き起こされているんですよっ
今までとは違って一人一人のページがあるし、イラストをクリックすると全身図が・・・
キャラ紹介のところでは見えない部分にも追っかけにはたまらないものがいろいろ隠されています

私が見た瞬間気に入っちゃったのはドウワーフ嬢&パンヤさん
お嬢の可愛さはさておき、パンヤさんの表情、セリフ、前掛け全てツボにはまりましたorz
弄られまくってるけど憎めない、そんなパンヤさん・・・

CGMって描いた事ないんですが、これからはここを参考にすることができますな(*´∀`)

・・・

・・・・・・・・・・・・

あれ?闇の魔女さんは?どこいった?
スポンサーサイト
【2005/11/16 12:45】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<裸の王様初日。 | ホーム | くじゃくの恐怖再来>>
コメント
やはり同じところに着目したのですねぇ)^0^(
って、ネタかぶったんですけども(;´Д`A ```
パンヤさんの前掛けまで気づかなかったっすよ、
さすが絡まれる運命の椿-月読どのですなぁ(感心
【2005/11/16 18:18】 URL | けいたろう #-[ 編集] | page top↑
最近旅に出たくろねこです。
確かに闇の魔女さんいませんね~
全然気づきませんでした
悪様は職業狂戦士で決まりなんでしょうかね?斧持ってますし。
あと白馬の王子のSSにちゃっかり写ってました・・w
それじゃまたいつか~
【2005/11/16 18:19】 URL | くろねこやま #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
けいたろさん>やっぱりそっちもCGMのページに見入りましたか(*´∀`)

イラストはついクリックしてみたくなる性分で(は

くろねこさん>最近見かけないと思ったら旅にでてましたか・・・
本当に魔女さんどこいっちゃったのやら。
イラストで斧持ってるってことは狂戦士確定なのでしょうね・・・魔法使いだけど
・・・王子のSS確認してきますっ
またいつかお会いしましょう(・∀・)ノシ
【2005/11/16 18:27】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/104-9e23f6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
