【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裸の王様初日。
うーん・・・裸の王様って本当に高Lv仕様ですね('A`;)
なかなかやること見つからなくて困ってます椿です(生産中とは言え半分寝落ち状態に

パッチで一部不具合が生じて新マップにいけないなどの症状が出ましたね・・・

私もその一人だったんですけど NE

それにしても新戦闘曲を聞くとFF思い出すのは私だけかしr

20051117025150.png
でもなんとか無事にウワニ上陸できて
殺されかけて慌てて引き返してきたり


20051117025208.png
ねずみ王から勲章かっさらったりしてみました。

おもしろかったのがあるけど新クエ絡みなんで追記に
20051117025132.png

20051117025232.png

ポリポリの知られざる能力とミステリアの住人の見解

嗚呼

やっぱりキモがられてた。


img_douwarf.jpg
おまけ

・・・可愛すぎるorz
【2005/11/17 02:59】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<闇の生きる道 | ホーム | CGM好き必見>>
コメント
けいたい~書き込み早速お気に入りに登録したからね~。

パッチはうちの元盟主様も固まって爆死した~。
私は未導入で遊んでます。それでも遊べたからね~。
【2005/11/17 07:49】 URL | ???@けいたい #-[ 編集] | page top↑
お、やっぱり携帯でも閲覧可能だったか@@;

今回のに限っては未導入でもさほど支障はないですからのぉ
今回のアップによる斧の火力UPを祝福しつつ少々自分の職の存在価値を見失い始めた椿でした
【2005/11/17 07:54】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
やっぱりポリポリはキモイのか。。。

それにしてもポリポリの旗…そんな驚きのダイエット効果があったとは!

おいらも5組くらい欲しい。
【2005/11/17 15:33】 URL | けいたろう #-[ 編集] | page top↑
パンヤさんに頼めば大量にくれるかm(マテ<ポリ旗
【2005/11/17 15:34】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/105-f3db9e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
