【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
求)やる気
口ではなんだかんだ言いながら
なんだか童話で狩りやる気がなくなっちゃってる感じがする椿です('A`)

童話休止してしまった友人等と某匠職人と同じ名前のゴルフゲームやったり
某2画面携帯ゲーム機で遊ぶのが楽しいという理由もあったりするんですg

自分を奮起させようとチューリップにソロでやってきましたが数戦で眠くなりましたorz
昔の狩りに対する意欲がすっかりなくなっちまってるなぁ・・・
やっぱりLv63には一生なれないかm

どっかにやる気落ちてないかなぁ(は





神官廃業して靴屋もいいかもしれn(撲殺
【2005/11/19 18:43】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホリタ教布教委員会 | ホーム | 森の情報局>>
コメント
まあ、そういうときは別の物で発散。
そのうちもどってくるさね。

にしても、ゴルフ…
ごるとも?
【2005/11/19 21:55】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
多分そのうちやる気が戻ってくるさとのんびりまったり。

・・・ごるともってなんだろう
基本無料アイテム課金方式のゴルフゲームやってまs
【2005/11/19 22:18】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/109-e889c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
