【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドクターと生命の本
どうもおはようございます、風邪でここ数日熱と鼻水に悩まされてる椿です


昨日は虹をぶらついていると
20051120205905.png

久々にドクターローズに遭遇

いや本当にすごく久しぶりだな・・・何ヶ月ぶりだろ?

なにやら「ちょっと無茶」をして遺跡に探索に行ったところ、途中で意識を失ってしまったとか


・・・ちょっとどころじゃない気がします、姐さん(何



ログが保存してある事はあるんですが、昨日は睡魔に負けて即寝てしまったのでまだ加工を一切しておりません!
がんばれば今夜UPできる・・・かも?
【2005/11/21 10:41】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久々のLvup | ホーム | ホリタ教布教委員会>>
コメント
ドクターとはこれまた久しい・・・。
自分は暫くインできないので椿さんの日記を楽しみにしてまs

|彡サッ
【2005/11/21 19:00】 URL | 流水 #jdgj8OxM[ 編集] | page top↑
あら・・・復帰をお待ちしております
っつーか楽しみにされてる!?(ぷれっしゃあ
【2005/11/21 19:01】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
熱と鼻水?!
スカッとぱんにゃどころではないのでは?( ̄Д ̄;;
寝るべしべし!
ぜひともお大事にしてくださいませ~。
治ったら一緒にぱんにゃしまsΣ(゜o゜C=(__;バキッ

ほんとにお大事にしてくださいね。
【2005/11/21 23:25】 URL | けいたろう #-[ 編集] | page top↑
ほどよく休んでほどよくぱにゃるようにしまs(撲殺

いやーおかげさまでSS編集も滞って困ってます(マテ
けいたろさんもついにぱにゃ進出ですか・・・(ニヤリ

ぶっ倒れない程度に大事にしておきます・・・
【2005/11/21 23:29】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
Σ
椿さんもですか・・・
私もなんですよ(・∀・;)
こんなところでウマが合わなくてもいいのにね(´・ω・`)

明日病院の日なんで
ついでに風邪薬もらってこようなんて思ってますけどね(ノ´∀`*)

風邪引きすぎ、私orz
【2005/11/22 02:36】 URL | ファヤウ #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
いやー最近めっきり冷え込んだなぁとか思ってたらさっそくやられました(;・∀・)
油断大敵ってやつですかな・・・

私は鼻炎薬常備分を買ってこなくては・・・ないと鼻水がずるずると止まらなくてすっごいきついorz

お互い身体には気をつけて(´・ω・)ノシ
【2005/11/22 13:48】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/111-4bd3840a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
