【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のLvup
―工事中―
ドクターのSSは編集ずみですが文章が未だまとまっておりません
もうしばらくお待ち下さい(何


白い・・・
拉致されて誘われて薔薇儀式に行った際にこんなのに遭遇。
・・・闇のための編成よね、コレ(違

んでなんだかんだやってたら
2005112225314.jpg
経験値0
Lv62長かったなぁ・・・
そそくさとLvup申請いってきました!

結果をどうぞ↓

2005112225340.jpg
筋力イラネ
まぁHPの上がりに目をつむれば全般的にいい上がりだったんじゃないかな?
手動は知力敏捷敏捷に(なんとも無難

その後ほどなく義勇がきてたので狩りのPTでいってみました(現場で大老様が合流なさいました

すると
2005112233248.jpg
なんか派手な棒

幻獣オモチャの材料?
なんでもこれ使うにはムーンラビットの人形とカードが必要だとか・・・
んなもの出回ってないよー(;´Д`)
明日からうさぎの平原に篭ってきます・・・
【2005/11/22 04:02】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドクターと生命の本2 | ホーム | ドクターと生命の本>>
コメント
狩りおちかれんぬ。゚+.(゚∀゚)。+.゚
白い連邦…じゃねぇ、白猿の大群はきっとダーク様が「椿ちゃん頑張りやがれ」って云ってるんだよ、うん(何
今度はちゃんと預金も晒してね(*´∀`)

あ、おちかれんぬ流行らせよう(ry



ぷぃーん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【2005/11/22 05:27】 URL | 水風永遠流 #ZQHR2uUw[ 編集] | page top↑
うわー闇神の後押しだったのk(何
預金は晒すほどありませんぜ(*´∀`)
だって変身薬買っちゃったんだもn(撲殺

・・・おちかれんぬ流行なるか!?

ぷぃーん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【2005/11/22 13:34】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/112-7c5b2480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
