【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドクターと生命の本2


しばらくSS撮ったまま放置状態になってましたがついにUPです
20051120221844.jpg
前回もツッコミましたが、「ちょっと無茶」して遺跡探索はいかないかt
かなりの無茶だと思うんですけど・・・
(関係ないがドクターが同じ闇の神官でちょっとうっとり(*´ェ`*)

20051120221846.jpg
記憶を失いながらも何やら書物を発見することができたそーな

20051120221848.jpg
アンガラ・テ・ビ・レッツァ=生命の本
なんかすっごい神秘的だぁ
命をはぐぐむ方法の書かれた本
その利用方法とは・・・

20051120221849.jpg
食べ物に困らなくなる方法・・・
ドクターも研究費のためにいろいろ経費を削ってるらしい
私が今までいくら変身薬につぎ込んだのか聞きたいか?(何

20051120221850.jpg
でっかいウニ寿司とか食べてみたいなぁ(じゅるり
でもまずはドクターが簡単なもので実験

20051120221851.jpg

20051120221852.jpg
そして薬をたらし、呪文をとなえるドクター

・・・でも特に何も・・・・・・・?

20051120221854.jpg

20051120211431.png

Σとーまーとー

20051120221855.jpg

20051120221856.jpg
食料にされかけ、ついには研究材料となったとまとちゃん
哀れ也・・・

20051120221859.jpg
めげずにもう一度呪文を試してみる事に
でもねドクター

まだ人体実験はやめときましょ。


20051120221900.jpg
でも周りの方々みんな乗り気@@;
さすがにドクターもたじろぎ(?)簡単な食べ物で試すことに

20051120221901.jpg
けっこうみんな持ち歩いているらしく、リンゴやモモ、ブドウなどなどがドクターの足元に

20051120221902.jpg
実験に使うリンゴ以外はドクターのおなかにしまわれるよーです
そして2回目の実験!!

20051120221904.jpg
・・・変化を見せないリンゴに

ドクターの鋭い蹴りが炸裂。

するとたちまちリンゴが・・・かぼちゃに。

20051120221906.jpg
ついにドクター現実逃避。
20051120221907.jpg

20051120221908.jpg
実験がうまくいかないのをしまいには書物のせいにしちゃうドクター

そして私はそこまで遺跡を探索したことはないですが、どうやら遺跡にはドクターなんとかという方がいるらしいですね
顔色が悪い・・・ってーとたまに勲章でみかける人間♂2のあの方でしょうか?
ともかくその人の台詞が気に喰わないらしい
リベンジっすか・・・
意外と血気盛んなのね

20051120221910.jpg

20051120221912.jpg

20051120221914.jpg

20051120221919.jpg
まぁ・・・結果的にはドクターの食費はしばらく浮くようです
とまとにかぼちゃよ、永遠に・・・

あとですねドクター

許可得ずに勝手に人体実験ってどゆことですか!?

【2005/11/23 22:53】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<森の息吹 | ホーム | 久々のLvup>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/113-ce0113f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
