【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
森の息吹
本日夕方、なにやらお友達のホリタマニア侍さんから
いちごBBでオーディションがあると内緒がきていたのでこそこそそ
20051123191155.jpg

で、なんでみんな樹木なのかといいますと、
森の歌劇団がこのたび結成されたらしく、
その演目として少年と森の木々たちの感動のお話、「森の息吹」を公演する事になったそうな。
ちなみに少年役はワトソン君

主役は少年ではなくこのたくさんの木々たちらしい・・・

みんなでダンカンさんの指導に従って演技したり踊ったり花火を上げたり・・・

20051123194801.jpg

ラストは木々は美しい桜を咲かせておりました


関係ないけど、樹木って実はキノコ生えてたんだね・・・
ワトソン君に食われかけたよ(何
【2005/11/23 23:02】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むぅん | ホーム | ドクターと生命の本2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/114-52cea625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
