【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人の出会いとは
20051124230320
まぁ不思議なものでして。
(写真は全く関係ありません(何

おうるに出会っていなければ童話に出会うこともなく、
また今までやってきたことがひとつでも欠けていれば
こうしてここに来てくださる方々にも出会わなかったかもしれない…

一度はミステリアから飛び出したことのある私ではありますが、
今はミステリアに存在できることをとても嬉しく思います

…まぁ生産放置が最近の私の主流ですけどね(ぇ

で、なんで急にこんなしみったれた文章書き始めたのかといいますと
実は突然ですが、童話にINできるほど
ネットに接続する時間を確保するのが少々困難になってしまったのです…

まぁ昔話やDS等リアル話交えながらこちらはちみちみ更新していく予定です
復帰もまだ未定ですが、できる限り一日も早くできるよう努力します
(`・ω・´)

まぁおうるは変わらず毎日INしてると思うので
会ったらやさしくどついてやってください(何
(それ以前に人の多い場所には出没しないけどね…

うわぁんまってろよミステリア!
【2005/11/24 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<童話王国との出会い | ホーム | むぅん>>
コメント
またお話したいです~!
ブログも見に来ますのでおそばに置いてください(*´ェ`*)
リアがんばです^^
って私もだっΣ(゜∇゜|||)
ではでは(*ノノ)
【2005/11/25 01:47】 URL | レイナード #iydQorAY[ 編集] | page top↑
み━(*´・д・)━




てっきりぱにゃってるのかと思ってたYO
君がいないと萌えが足りません。




あれ?もしかして初めまして?
【2005/11/25 03:49】 URL | 姫りんぱ #/CsKs7ZA[ 編集] | page top↑
レイナさん>
Σなんかすっごい興味津津
がんばってちまちまと更新しようではありませぬか(`・ω・´)


姫りんぱ>
チョットマテなんで私がいないと萌えが足りなくなるんd
…がんばるから戻ってきたらたっぷり遊んであげておくれ
(´・ω・`)ノシ

うん、あと意外にもここでははじめまして。
【2005/11/25 10:21】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
鴉さんそういえばSGの銀行で見かけたねぇ…
あと遙か昔にバグダッドの民家、暖炉の前でぬくぬくしてたお二人も…。

そして私はH" 32kでのんびり生産しつつ
911MBもある、ハンゲーム用裸の王様フルクライアントファイルをのんびり落としています。
(これ某BBSに書いたら2分で消されて腹が立ったのだ)
必要なら後でアドレスをば…。
【2005/11/25 23:20】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
あはは…おうるのキャラの拠点探ればすぐ見つかりますから…(連盟名とかでな
暖炉の前…散歩放置のときだったかしら

そういえばハンゲからもフルクライアント落とせるようですね
MyPCはまだ無理だけど、今書き込んでるこのPCにこっそりいれてしまおうかしr
【2005/11/25 23:27】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
リア事情では頑張ってーとしか言えないのが口惜しい。
いやいや、ミステリア中でも役立たずなんだが(´-`;)
またまったりと絡ませてくださいな、のんびりとお待ちしてます(^-^)
こちらものんびりと見に来させてくださいねぇ。
とにかくp(´∇`)q ファイトォ~♪

あ、体には気をつけてくださいね。
多少の無理は仕方ない時もあるけど無謀は絶対ダメですよ~。
【2005/11/26 01:17】 URL | けいたろう #-[ 編集] | page top↑
はいな、完全復帰めざして頑張ります
(`・ω・´)

戻ったらけいたろさんをいじり倒し(ry



…本当に身体弱いんで気をつけますorz
【2005/11/26 11:45】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/116-1305049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
