【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
匠協会会長選挙
なかなかスキルLvが上がらない椿ですコンバンハ
・・・戦闘人形使用時の治療費を稼がなきゃなぁ

と、そういえばパンヤさんがなにやら激しいワールド変更を行ってたんですよ
あまりに頻繁に移動するもんだから何か裏で作業中なのかなぁと思いつつも捜索していると・・・
れもん虹マケにパンヤさん出現。
が、花火を打ち上げたかと思うとあっというまにどこかへ逃走・・・
人づてに話を聞いてみると、どうやら通りかかった人に花火を渡してはどこかへ消えているらしい・・・
このまま追い続けても埒が明かないので私はそのままマケの中でぼーっとしておりました。するとまた突然パンヤさん出現。

20050817031754.jpg
OK、ちょうどフキダシが顔に被ってる(ちなみにアースパインのラインはパンヤさんの幻獣なのであしからず。)
今度は数人がかりで包囲して逃走を阻んでみました

20050817031821.jpg

・・・へ?
ごめん、パンヤさん
何のことだがわからないんだが・・・?


20050817031904.jpg

・・・・・・だからなんですかそれ?

20050817031830.jpg

はぁ、すいませんが初耳です。

要するに、ミステリアにはどうやら匠協会というものが存在し、今度その会長を選出するための選挙が行われる・・・らしいのです
で、会長の座を狙っているパンヤさんはあちこちの人に花火を配ることで買収選挙活動をしていたらしいのですが・・・

ゴメン、多分誰一人その選挙を知らない。

20050817031842.jpg

そりゃ根回しばれたら会長就任どころじゃなくなるわな・・・

で、普段パンヤさんのいたづらは周りにいる冒険者によって警備隊長やスチーム先生に筒抜けなので(ていうか通報しないと危険なことばっかりやってるわけだが)、周囲の人間をすっかり疑ってしまっているパンヤさん
うっかり一人のドワーフの少女を泣かせてしまいました

|-`).。oO(・・・泣かせたら支持票が減るよ)

なーんて脅しをかけていたら
20050817031855.jpg

Σ珍しくご機嫌取りやってるよ
20050817031807.jpg

根回し用に準備した花火を打ち上げて女の子の機嫌をとったり、その場で出店していた人たちからいろいろと購入してみたり
あげくのはてに
「パンヤ、パンヤをよろしく」
と遊説まで始める始末・・・

|-`).。oO(・・・パンヤさんにとって匠協会会長ってそこまでがんばるほどステキな地位なのかしら)
【2005/08/17 03:21】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スキル上げがんばります・・・ | ホーム | 結婚その後>>
コメント
メンテで暇なんでコメントっす
ぷぷぷ、面白いね
【2005/08/17 14:35】 URL | 黄金の聖騎士 #56QNe1lM[ 編集] | page top↑
メンテ中はたしかに暇ですよねー・・・
面白いといっていただけるのなら幸いです(^^

カキコありがとうございましたー
【2005/08/17 16:35】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/12-fda8128f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
