スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新たな出会いと別れ
(´ω`)いやーネットに再び繋げるようになってひとまず安泰です

でも昔話はもう少しだけ続けてみたり

課金が開始されるという話が流れ出してから、私の周りの人々は少しずつ童話から離れていきました
金銭面等人それぞれ理由がありましたが
島実装前からよきライバル、よき狩り友達として共に過ごしていた剣士さん
(そのときはすでに魔術師のほうがメインになっていましたが
はリアルとネットの両立が難しくなってしまったそうで、彼も童話から去っていきました

それまで所属していた連盟も解散となり、
これからどうしようかと途方にくれていたときに出会ったのが・・・

ここから先の椿の活動はちょっぴりとある方のサイトに載ってたりします
これで勘のいい人は誰に出会ったのかわかるでしょう
(ま、名前許可いただいてないので名前は出しません

CGMの追っかけを始めたのもこの頃
初めてまともに追っかけたのは
白馬の王子とドクターローズが白鳥の湖へ出かけるイベントだったかな?
それからじわじわとCGMを追っかける時間が私の中で増えていきました
童話で初めて狩り以外の楽しみを見つけたのがそのときだったかもしれませんね

メインキャラはすっかり椿に移行し、新しい連盟で新しい友人に出会い
必死で覚えた儀式ひっさげてちょっと無茶してみたり
最初はすみっこで傍観してるだけだったCGMのイベントに勇気出して絡んでみたり
(今でこそパンヤさんに弄られまくってますが昔はシャイだったのよ!(何
さらには追っかけの先輩たちにも話しかけてみたり!
それまでと全く違う方向で童話を楽しんでいる自分が居ました

・・・まともに生産始めたのもこの頃だってことは内緒です(言ってるし

課金を目前にして一気に狭まった私の人間関係も
新たな生き方を始める事によってそれ以上の広がりを見せることとなりました
今も童話を続けているのはおうるの存在も大きいけれど
課金直前、そして課金後に出会えた人たちの影響も大きいんです
童話は残念ながら休止されていますが、今でも仲良くさせていただいてる方々もいますし(´ω`)

コッソリおうると二人連盟結成してみたり
予定よりもやや遅れるものの童話初のエキスパッション「人魚姫」実装されたり
それからさらに月日は流れ2005年2月
こっそり第一弾のブログを作成
最初は身内にのみアドレスを教えて細々とその日の出来事を書いているだけでした
(つけだした理由は友人たちがブログを始めたのを見て興味を持ったから、なんですけどね

その時期はちょうどエキスパッション実装から日が経ち、
多くの人が童話での楽しみを見失いかけていた頃でした
しかもちょうど大型MMOもオープンβがいくつか開始され・・・

さぁ、このあと私がどうしたかは・・・もうお解かりでしょう
でも次回にひっぱっちゃいます(ぁ
スポンサーサイト
【2005/11/30 01:36】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<ひとときのお別れ | ホーム | 復活ヽ(゚∀゚)ノ・・・・・・かな?>>
コメント
│ω・`)バミさんがセクシー担当なんですかー?

))
【2005/11/30 12:40】 URL | 赫 #-[ 編集] | page top↑
ちょ、それどう返せばいいんd
【2005/11/30 12:41】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
いや、白鳥のCGMイベントの時にそんなことを口走った記憶が………。
【2005/11/30 15:25】 URL | 赫 #-[ 編集] | page top↑
さっぱり覚えてなかったり・・・
(あのとき周りについていくので必死だったし
もう歳かのぉ(´・ω・)
【2005/11/30 15:27】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)コッソリ雑記に載ってt(ry
【2005/11/30 16:39】 URL | 赫 #-[ 編集] | page top↑
・・・(確認中


あ、本当だ
うわ懐かしい姿がorz
茶色衣だよ茶色衣
【2005/11/30 16:43】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
今ではがいどに書いてるよ~という広告を出すほどのずーずー(略

それにしてもネット回線光だったのに
わざわざADSLにしたのはなんでだろ…?
リアルメムが足りなくなった?(待てこら

そいや、連盟HP頼まれつつあるんだけど
作ってくれない?サイトは確保するから(あひゃ
【2005/11/30 19:33】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

お金の都合ではなくて
単にお引越し作業してるだけでs

ちょ、HPとか私には無理です!
HTMLはまだわかんないことだらけ。
【2005/11/30 19:49】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
│ω・`)気合いで何とかなります。

))
【2005/12/01 12:43】 URL | 赫 #-[ 編集] | page top↑
|ω・`)気合!?
【2005/12/01 12:44】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
