スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとときのお別れ
20051130183815.jpg
マスターなのですよ~

マスターTに会ったのですが途中でご飯のため放置。
ログなんぞ撮れてないという。・゚・(ノд`)・゚・。



さて、タイトルがなんか不吉ですが引退とかじゃないですよ?
単に昔話の内容がそんな感じなわけd



CGMの追っかけをしつつもがむしゃらに経験値を減らす狩りをし、
とりあえず形だけ上級になった椿
当時はスキル上げにそこまで情熱も持てなかった故に
完全にやる事を見失っておりました
そこに舞い込んできたとあるMMOのオープンβテスト開始のニュース
(まぁとあるといってもそのMMOの友人の日記とリンクしてますのでばればれかt

最初は暇を潰すためだけにそのMMOを始めました
ところが・・・
童話とは全く違うシステムに触れることにより得た新鮮さと爽快さにハマってしまい、
だんだんと童話にINする時間も減っていきました
友人も徐々に課金をやめ他のMMOに移住、とどめにおうるがネット接続すらできなくなってしまい
ついには私も童話の課金を止めてしまいました

こうして新たな世界で新たな生活を始めた私
そのMMOでの生活は5ヶ月ほど続きます
まぁ月日が経つごとに童話が恋しくなってしまうわけですが・・・
また別のMMOのクローズβの情報が流れたときは
おうると二人で移住も考えたりもしました
(ちなみにそのMMO・・・まだオープンβ始まっておりません

でもおうると話をしている時にふとこう言われたんですよ
「やっぱり童話が好きだ」って
そこで気づいたんですよね、自分も童話が好きなんだってことに
移住しつつも童話関係のサイトは細かくチェックしてましたし

そうして8月
童話では「アラビアンナイト」の実装が決定
私はそのMMOを引退し、童話に復帰します



・・・こっから先の話はここにUPしてるわけだが・・・
まぁ心情の変化など書いてみてもいっか
日記のネタになるし
スポンサーサイト
【2005/12/01 00:21】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<こんにちは鯨さん | ホーム | 新たな出会いと別れ>>
コメント
成程そう云う心境の流れが・・・。

椿さんの復帰は嬉しかったですよー♪
【2005/12/01 12:03】 URL | 流水 #jdgj8OxM[ 編集] | page top↑
おうるのあの一言がなかったら自分の気持ちに気づけなかったかもしれないなぁ(;・∀・)
普段は二人であほな会話しかしてませんが、彼の言葉にはハッとさせられるものがあったりもすr(以下省略

私も流水さんがまた童話にINできるの待ってますよー!
また一緒に特攻・・・ゲフゲフ遊びましょっ
【2005/12/01 12:33】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
(*´ω`)やっぱりミステリアのアイドールは椿ちゃんじゃないと……ねっ。
【2005/12/01 12:46】 URL | 赫 #-[ 編集] | page top↑
(´ω`)・・・アイドール!?
【2005/12/01 12:47】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
そいや盟主に復帰したあの人も、一時マグロ漁船に乗り込んで
船旅ばっかやってたらしいしね…。

知り合いもみんなマグロ漁船に乗ったまんま帰ってこないし…。

童話の課金云々は、人魚姫の実装が遅れたことと、
その次の…アリスも1&2次実装の分割だったことが大きかったからじゃなかったっけ。

それより連盟HP(まだ言うか)
サイトはレンタル鯖確保してるからお願いね(あひゃ
【2005/12/01 21:27】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
まぁ実装ペースが遅かったりしたのも要因なんですよね(アリスの内容なんざ覚えてもいない

OKOK
だからいつのまにHP作成することになってるんd
【2005/12/02 00:04】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
