【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イキナリ告知
かなり直前ですけどね・・・

30000記念何にするか考えてたんですが
私ののーみそではいい案が浮かばなく(何
なので

3万踏んじゃったという方はコメントにてお知らせ下さい。
そしてその際私椿に何をしてほしいか要望を書いてください。
例えば「~のイラスト描いてくれ」とかなんとか・・・
あまり無茶な要望は止めて下さいね(童話の財産ヨコセとか(ナイナイ
童話プレイヤーの方は名前欄にキャラ名記入してくださいねb


数日待ってみて誰も名乗り出ないようでしたら私で勝手に何かやっちゃいます(は
あと、複数人名乗り出た場合も同様です


さてどうなるかな・・・

追記 23:28ごろ見てみたら29918とか・・・(((( ;゚д゚)))
【2005/12/04 23:29】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<最近の出来事ごった煮 | ホーム | 最近のお気に入り>>
コメント
コンバンワ
今日はお疲れ様ですた(・∀・)
さりげに30001ゲットぉぉおお
そしてなにげにキャプってみたり。
3万おしかったorz
【2005/12/05 01:42】 URL | かつてのマビ仲間 #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
Σ( ̄ロ ̄lll)30039でした…。
さっきちょろっと見たときは29927だったから油断したーーー。

くらんべりーちゃんとの夢の生活が…orz
(まだ言うかっオイラってば)

3万HIT越えおめでとうございまーすヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
【2005/12/05 01:58】 URL | けいたろう #-[ 編集] | page top↑
うはwww30087orz
30000逃しちゃったよ;;
ってなわけで、祝 30000HIT!!!
これからも日々精進してください(ナニ
昨夜はご参加ありがとうございました^^
【2005/12/05 06:42】 URL | 通りすがりのスク #-[ 編集] | page top↑
名前は知ってるがとりあえず伏せておくマビ仲間(何>
昨日はお疲れでしたーん
30001でしたか!いやぁ実におっしぃ(アブネイ←心の声

けいたろさん>
2時間ほどで30000いってしまったんですなぁ・・・いやぁ油断大敵(といいつつ本人は寝てた
というわけでくらんべりーは嫁には出しません(ぁ

ありがとうございまーす(・∀・)
んでこれからもけいたろさんとこのブログに通いつめますのでヨロシク

通りすがりのスクさん>
ここにも30000逃した人が・・・
ありがとーございます!
これからも日々精進させていただきます@@
スクさんこそ昨日は進行役お疲れ様でした^^
夫婦ともども楽しませていただきましたっb
【2005/12/05 08:58】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
30000HITおめでとー!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

何するか楽しみにしときまs

|彡サッ
【2005/12/05 18:22】 URL | 流水 #jdgj8OxM[ 編集] | page top↑
流水さんありがっとー!

さぁ3万記念はどうなるのやらね・・・
【2005/12/05 18:23】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
