【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スキル上げがんばります・・・
20050818030625.jpg

先日結婚式に招待されたので参列してきました
新郎さんが挙動不審になってましたが NE
お二人お幸せに~


で、本題へ


私3月頃からしばし童話を離れてたもので・・・その頃からほとんど成長してないわけですよ
つまり
スキルLvが酷いことになってるわけですよ
影体呪縛覚えてからほとんど上がってない

このままではとてもじゃないがまともに狩りに行くことなぞできゃしないわけで・・・
つか役に立ってない気がして・・・寄生してるようですごく申し訳がないわけで・・・orz



このままではいかんと一念発起。
スキルLv61になるまではソロでは丸はげ島と村役場地下室以外は行かないことに決定(丸はげは人形が欲しい&お金稼ぎ&幻獣育成のため・・・)
治療費を稼いでは地下室で戦闘人形を使用してスキルLvを上げることに
(せっかく戦闘人形お祝いでもろたしね

20050818030655.jpg

さきほどもせっせとスキル上げしてきました
ちなみにアラビアン実装直後の闇の魔法Lv:53(50%)
現在
20050818030643.jpg

本人が飽きっぽいので一日でめいっぱい上がることはないのですが・・・

CGM追っかけてるとその日はスキル上げの時間が必然的に減るしね
1日でも早く黒洞炸裂覚えられるよう(そしていつか全魔法覚えられるよう)これからもがんばります・・・(つд
そしてソロばっかりは寂しいのでこんなヘタレでよければたまには誰か遊びに誘ってくださひorz
おうるはまたINできなくなったしλ.... 
【2005/08/18 03:20】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らくがきー( ´ー`) | ホーム | 匠協会会長選挙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/13-3da4cfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
