【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天使の本性が暴かれる。
デシエルト等天使系の幻獣に変身してると戦闘終了時にバグのようなものが起こります
肌の色が黒くなり、髪の色が非変身時の色に、服部分が防具化している属性に変わっちゃいます

2005126114150.jpg

It's 腹黒天使。(またはガングロ天使

普段私は闇防具化しちゃってるので服の部分まで真っ黒に・・・
見てる分には面白いんだけど・・・友人に「本性現わした」とかいぢめられまs


本日フレイオール人形が安かったので3体購入。
私も梟好きだけどもっと梟好きなおうるにプレゼント(´ω`)
喜んでくれたようでよかったよかった
【2005/12/06 17:51】 | 童話の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<腹黒天使は今日も進む。 | ホーム | 最近の出来事ごった煮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
