【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も商人君は頑張るのです。
だんだんと寒さの厳しくなってきた今日この頃
皆様元気にお過ごしでしょうか?椿です(何

最近は今までに比べ短くなったIN時間のほとんどを生産につぎこんでおります

2005129223537.jpg
メイン垢商人君

2005129223605.jpg
サブ垢商人君

サブのほうは使い始めてから1ヵ月半ほどなんですがまぁそこそこまで上がってくれました
(料理とか覚えてるのは気にするな

今はメイン垢でチタニウム掘りして小遣いを稼ぎつつエルブンブーツ用材料採取
サブは加速薬を作ってはマケで販売をしております
(ベルベットだけは両方で作りますけども

おかげさまで靴はなんとか63に
そろそろお酒Lvを上げなくちゃいけないかな?
そして今日もパンヤでゴルフをしまくるのでしt(撲殺
【2005/12/09 22:45】 | 童話の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<ねむ…い… | ホーム | 徒然とたださまよふのみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
