スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最適な場所を探しふらふらふら。
昨日捕獲したウッフェはちょっとずつですが健やかに成長しております

最初は盗賊の巣にいたんですがなんだか鍵の出が悪いような・・・?
クジャクとほぼ同数ほどしかドロップしなくなってました

(´・ω・)鍵集め楽しかったのにな

それから義勇がきたのでこそこそ参加。
黄金と装飾コマの軸を拾ってしまうorz

てなわけで光竜人でも狩ってやろうかとちぅりっぷに行きましたがやっぱりちぅりっぷってちょっと痛い・・・
こまめに回復すればいいんですけどね。


他の幻獣育成も考えるとちぅりっぷあたりが一番なんですが、
どこか他にいい場所ないかなぁ・・・?
スポンサーサイト
【2005/12/13 01:11】 | 童話の出来事 | コメント(4) | page top↑
<<嗚呼大いなる勘違い | ホーム | れあ捕獲。>>
コメント
サビ外周・・・はガルトマーンが痛いかしら(゜ーÅ)
私は最近サビ外周にいます。
ええ、もうずーっと。
なにしてるかは内緒(エ
内陸じゃなくて外周にいます。。。
【2005/12/13 02:10】 URL | レイナ #iydQorAY[ 編集] | page top↑
サビ外周・・・なるほど
普段は闇防具化なんで確かに痛いですが、ちゃんと木防具化も持ってるしなんとかなるかも・・・?
つかこのはが育てば一番なんだけd
それにしてもレイナさんは経験値不味いはずなのになんで外周にいるんだ・・・?
【2005/12/13 12:18】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
51-55では冥界2Fかなぁ
evilは土、ジンは火、ジンのHPは思いの外少ない。
黒洞>奪取>黒洞>黒洞>奪取で何とかなりそう
MPの減り?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

副産物としてメノウの原石が出る場合も。
私はソロで冥界3Fに居たりします。

51-以降の打撃が痛いのは、どこも同じなんで我慢ですけどね。
【2005/12/14 18:37】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
冥界洞窟かぁ…
実は一度連れて行ってもらったきり行ったことがなかったりorz

原石がでるのは大きいですね('-'*)
今度試しに乗り込んでみようと思います

…まずどこから行けるのか調べないt

それ以前に童話にINしなky(撲殺
【2005/12/14 19:09】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
