【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正月イベント告知されましたよっと。
さすがにハロウィンのような騒動はもう発生しないようで。

新しい年を迎える全てのミステリア大陸の冒険者へ
王国からの甘くて美味しい贈り物。
しかし、食べてみると実は・・・・・・。

■イベント開催期間
2005年12月28日(水)15:00~2006年1月4日(水)13:00

◆ミルクレープとクリスタルイベント◆

■参加条件
2005年12月20日(火)0:00の時点で、Lv10以上であったキャラクター

参加条件を満たしている、ミステリア大陸のキャラクターに
特定のタイミングで王国からミルクレープが振舞われます。


※荷物が一杯でアイテムをそれ以上持てない場合には、
ミルクレープを振舞うことができませんので、ご注意ください。

配布されたミルクレープを食べると、中から色が付いたクリスタルが1つ出現します。



そのクリスタルを集めてレインボーにいる謎の老婆に渡すと、
各封印石と交換してもらえます。


今回はハロウィンと似てますが捨て垢では参加できなくなってます。
おまけにクリスタルの組み合わせ方でもらえる封印石が違うようですな

ブラック・ホワイト・イエロー・レッドのクリスタルがあり、
2色で2級1個、3色で3級1個、4色すべて揃えれば4級1個と交換してもらえます
ハロウィンより手軽に4級を手に入れることもできるかもしれませんね

これってつまり戻ってこいってことかしらorz
サブ垢の期限いつまでだったかな・・・
(てか24時間繋げられるのか私
【2005/12/26 16:41】 | 童話の出来事 | コメント(2) | page top↑
<<とりあえずは | ホーム | くりすます。>>
コメント
戻ってくるしかないな・・・・ボソ
【2005/12/27 07:42】 URL | 通りすがりのスク #-[ 編集] | page top↑
しぐm
【2005/12/27 08:26】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
