【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もぐもぐ・・・ごりっ(何
てことでミルクレープの配布が始まりました(何
他の方はどうなのかわかりませんが、おうると二人ででたクリスタルの色を言い合っていてわかったこと

黄色が激しくでにくい。

私は2垢所持者ですが
黒13白8黄色1赤0となってます
赤がでてくれれば4級なのですが・・・
3級を手に入れるのも至難の業なのかも(;´Д`)



まぁゆっくりクレープ配布を待つかと思いぱにゃ起動させようとしたら・・・

「定期メンテナンス中です。」


・・・


のぉぉぉおおおおおおっorz

ひまじゃああっヽ(`Д´)ノ
【2005/12/29 11:59】 | 童話の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<年越し蕎麦食うぞ(何 | ホーム | かなり遅れましたが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
