【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいい・・・のか
結婚してから
20050819195712.jpg

こいつをよく拾うようになった気がします
欲しいものに限ってなかなかでないって本当だわぁ・・・
黄金ぞう人形・・・orz

さきほど(アリスのクエほったらかしにして)アラビアンのクエをちょっぴりやってきました
んで、そこでNPCにいわれた一言

20050819195727.jpg

・・・いやまぁ全ての人にこのセリフを言うのはわかってるんですけどね。
わかってるんですけど・・・

おにーさん、♂キャラにかわいいって言うのはどうかと思うぞ?
せめてそのセリフはオンナノコ相手だけにしときなさい(;´Д`)
【2005/08/19 20:02】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<魔法習得 | ホーム | らくがきー( ´ー`)>>
コメント
童話内で結婚するキャラっていないんだよね。
いまのところ。
【2005/08/20 23:49】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
まぁ一度結婚すると今のシステムでは離婚できないからむやみやたらにするもんじゃないっすよ

本当に結婚したい人が現れたら結婚すればいいんです(・∀・)b
【2005/08/21 03:55】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/15-147d2737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
