【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年越し蕎麦食うぞ(何
もう大晦日ですねぇ・・・早い早い。
2006年がもう目の前ですよ

最近FC2のほうは更新滞ってますねぇ('A`)Mixiはけっこう頻繁に更新してるんだけどね
いや、童話で活動してないからこっちに書くことがないわけで(コラ
先日から実家に帰省中のおうるも誘ってぱにゃに入りびたりなんですorz

・・・なので二人ともINしてても中身なかったりすることが多く。
狩りしまくってLv上げることに意義を見出せなくなったというか、もともとみんなでわいわいやるほうが好きなので・・・
どんどん効率重視になってゆく童話の狩りスタイルについていけなくなってきたのかもしれません・・・(´・ω・)


ゆっくり新たな童話の楽しみ方を模索することにします  λ....
(探し出さないと引退とかになっちまうs
【2005/12/31 18:28】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<あけました。 | ホーム | もぐもぐ・・・ごりっ(何>>
コメント
狩り効率云々系統ってのはね実際にPCで
童話に向かう時間が少なくなればわかる話
なんだけどね。
PCに向き合える時間があるうちは、むずかしいかも。
正味60分弱しか狩り出来ないとなれば
色々考えることもあるわけですな。
まあLv68っていう目標が私にはあるけどね。

ぱんやは機会があれば一緒に遊びましょう。
(まだ新クライアント未導入)
まあこっちはルーキーCでしかないですがね。
【2005/12/31 21:08】 URL | レンゲ. #-[ 編集] | page top↑
わいわいやりたいならうちの連盟に二人とも入りなさい!(マテ
迷主が責任もってお二人を楽しませますよw
ゲームなんですからもっと気楽に楽しみましょう^^
お帰りお待ちしております
【2006/01/01 03:26】 URL | 通りすがりのスク #-[ 編集] | page top↑
レンゲさん>
私は今のところ明確なLvの目標がないから迷走しちゃってるのかもしれません
Lvあげてもスキルが増えるわけでもないしな(;・∀・)

ぱにゃはここのとこ毎日入り浸りでちみちみランクあがってます・・・
まぁ今度機会があれば是非ご一緒しませうノシ

スクさん>
勧誘!?
私もおうるも結構童話の窓見てないことが多いですg(撲殺
まぁ今後どうしていくか二人でちょこちょこ決めていこうと思います

・・・私は他のMMOのクローズβ受かったりしてるんで童話に入らない時期ができそうですしorz
【2006/01/01 18:06】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
