スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけました。
じゃなくて・・・

あけましておめでとうございますorz

去年一年いろいろありました・・・(遠い目
今年も何がおきるかわかりませんが。


今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!
では寝ますっ
初夢|彡サッ
スポンサーサイト
【2006/01/01 02:41】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<懐かしき仲間たち | ホーム | 年越し蕎麦食うぞ(何>>
コメント
あけましておめでとうございます!
メールをしようと思ったらどこにも載ってないのでここでご挨拶を。
なんか最近ゲームできてなくて悲しかったりするのですが、
時間があればPSOやりたいなぁと思ってたり・・・!

それはそうと年賀状を描いて見ましたので
受け取ってください。

http://ponytail.up.seesaa.net/image/nenga2006.jpg

それでは今年もよろしくお願いします。
あ、そうだ。
サイト変更になりましたので、お暇な時に
URL変更お願いします!
【2006/01/01 23:11】 URL | 水菱るか #-[ 編集] | page top↑
水菱さんあけましておめでとうございますー!
そしてお久しぶりです^^
メルアドは一般公開してないんですよねぇ・・・
(めんどくtゲホゴホ

年賀状のほうありがたくいただきます!
いやぁ相変わらずお上手ですなぁ・・・

リンクのほう今から張りなおしますねっ
作業|彡どぴゅん
【2006/01/03 02:36】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
