【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
融合がまだよくわからぬ・・・
先日パンヤさんのイベントのさい同じ闇の神官様に
「ブログ見てます」と声をかけられ、さぼってる場合じゃねぇなぁと感じた椿ですこんばんは(;´Д`)

・・・せっかくなので今度闇の魔法一覧みたいなの作ってみようかしら・・・

ちなみにイベントまで時間があったので、
以前捕獲していたウッフェと偶然扉の迷宮で拾った発光水晶を利用して
テラフェニックス(光属性フェニックス)を作ってみようともくろんだのですが・・・

使用したものは
ウッフェ(Lv15)+蛍光パイン(野生Lv忘れた)+発光水晶+蛍光パインカード


200612150351.jpg
結果。


嗚呼やっぱ無理ですかorz

蛍光パインをそのまま捨てるのもあれだったのでウッフェをブロンズマイマイに変えて再び融合。

200612163059.jpg


・・・

ぅお!?

ゆ、融合レア(しかもトランプ兵)できちゃった・・・
こうして椿の幻獣は再び10匹になりましたとさ。
【2006/01/03 20:08】 | 童話の出来事 | コメント(2) | page top↑
<<ちょっとは成長したらしい | ホーム | 懐かしき仲間たち>>
コメント
なっ・・・・トランプ兵!?

てことで今日か明日辺り復帰いたします!(ぇ
【2006/01/03 20:36】 URL | 流水 #jdgj8OxM[ 編集] | page top↑
壁|ω・`)ノシ おかえりー
【2006/01/04 02:26】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
