【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怖い怖い遺跡の旅
先日某迷主に遺跡ツアーに誘われたためいってきましたノシ

1回目はちょっと司祭さんと剣匠さんのログインが間にあわず
刀刀魔獣闇でいったもののブラウニーに先制で一名もってかれカート作成だけすませて帰還・・・

その後少しだけ久々に某刀将さんとサビ内陸に狩りつれてってもらったのちに
今度は刀刀剣司闇で突入!

はてさてどこまでいけるやら

ちなみにLはもっとも敏捷が高く3級カート・遭遇減少アクセ・高逃走付加つき戦士の具足もちの私orz
逃走人形?銀行に眠ってるの忘れてたんだよ!
蘇生のできないPTだったにもかかわらず

20061804838.jpg
ぺたぺた。

途中の掲示板に落書きしてみたり


20061811856.jpg
もっとぺたぺた。

さらに奥にある掲示板にもたどり着き


20061814246.jpg
んまー!

ライト巻虫とぺちぺち殴り合いを繰り広げ


20061814611.jpg
派手なおねぇさん

死者を出すことなく最深部に到達。
さすがに前衛全員もってかれて撤退を余儀なくされましたが・・・

大波要員が完全に不足していた(というか全くいなかった)ので
やっぱりペンギンあたりを手に入れておこうかな・・・
あ、でも逃走成功率100%だったのはびびった(・∀・)ノ

遺跡に行くと自分の魔法の大切さをまじまじと感じさせられますねぇ・・・
呪いと悪夢やっぱ馬鹿にできないわ。
あと潜れば潜るほどに激しくかかりにくかったのが泣けるorz

今度いくときはB20の宝箱に特攻してみようと思います(マテ

その後りんごにいたマスターTの元へ赴き
20061823802.jpg
ほりほりほり

驚きの白さ。
【2006/01/08 12:17】 | 童話の出来事 | コメント(2) | page top↑
<<戯れに | ホーム | 闇の魔法一覧>>
コメント
おもいっきりカブってる・・ゴホゴホ
ホリター変身して落ちちゃったんだけど
こんなアホなことやってたんですね(何
【2006/01/08 15:35】 URL | Rind #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
うは、記事あげたあとにそっちの日記見て気づいたorz

けっこう他人から見たら阿呆みたいなことしてたかも(マテ
【2006/01/08 15:58】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
