【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正式名称はどっちだ

ワトソン君と記念撮影


どうもストリートダンサーのリンボート・ダンカンさんから鳩をもらっていたらしいちばき(椿)です。

ワトソン君がINしていたので見にいってみたら
今年はみんなの名前を間違えずに覚えるという抱負を立てたらしく、
名前を忘れないように写真を撮っておこうということになっていたので
すみっこに写ろうとワトソン君が立っていた位置から離れていたら・・・

ちょうど石像前に移動しちゃってたというオチ。

OKワトソン君の真後ろ陣取っちゃったよ
一緒に移動してたヌンヌンさん(ニンニンさんでも可)もこの通り

さてさて1年ぶりにミステリアに遊びにきていた追っかけの先輩のお一人が
もうすぐ課金が切れてしまうということでしたので
思い出作りに経験値が増えても怖くないメンバー(狩りいかないから経験値減らせないともいう)で
遺跡特攻してきました(マテ

闇の神官(私)と魔術師・幻獣士・闇の使徒という遺跡PTとしては考えられない異色メンツ(何

200619224131.jpg
かばごん
200619224149.jpg
みずべっく

結局B15だかの鉄拳ジュピスに病院送りにされちゃったんですが
途中で気になった彫像に関する小ネタ。


彫像にカーソルをあわせたときとクリックしてでてきた窓に表記されてる幻獣の名前が明らかに違うんですが。

美白トマト=トメイトウとか


是如何に。

【2006/01/10 17:39】 | 童話の出来事 | コメント(10) | page top↑
<<ちびっこ拳法家菖蒲 | ホーム | 戯れに>>
コメント
|・)いいなぁー
うちも遺跡につれてって(ぇw
【2006/01/10 21:51】 URL | エレメンタルマスター #CaubNT5M[ 編集] | page top↑
(・∀・)・・・いやまぁ休止って考えが頭の中にちょっとあるもんだからできる芸当なんだけどね<遺跡特攻
【2006/01/10 21:55】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
遺跡も久しく訪れていないりとますです、こんばんわ。
この一月というもの、明けても暮れても生産ばかり
狩りともキャストともご無沙汰です。(;´Д`)
あ、正月に酔いちくれな王子にかすりましたが(笑
むー、いいですねぇ・・・
なんか、久々に特攻したくなりました(マテ
【2006/01/10 22:45】 URL | りとます試験紙 #0/qNCrLo[ 編集] | page top↑
りとますさんこんばわー
いやー最近は生産もせず椿が銀行や道端でぼーっとしていることが多いです(マテ

あなたも是非病院送り前提で遺跡特攻を(・∀・)
【2006/01/10 22:59】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
そしてちょっとやさぐれちっくになった私が居ます。
【2006/01/10 23:29】 URL | レンゲ. #-[ 編集] | page top↑
そして全く経験値のことは気にしてない私が居ます。
ここが童話に対するやる気の違いか・・・
やさぐれられるほどのやる気はどこいった私。
【2006/01/10 23:31】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
いやお世話になりました。。

「次は」もっと奥まで逝きたいですね・・・・(ちょ
【2006/01/11 00:37】 URL | 流水 #jdgj8OxM[ 編集] | page top↑
いやこちらこそ無謀な冒険にお付き合いいただき感謝しております・・・

Σってまた逝く気マンマン!?
【2006/01/11 00:38】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
どうも!
カバゴンとかトメイトウとか
ぶはっとふきだしました!
何回か遺跡いってますが、一度もLしたことないので知りませんでした・・・!

以下私信なのですが・・・
童話王国のサイトを2月上旬にたたむことにいたしました。
理由は…絵を描くためです。
すでに童話もめっきりINしてません。
つきましては童話サイトのリンク解除をお願いします。
お手間とらせて申し訳ありません。
無謀にもイラストのサイトをぶったてましたので、こそっとでも見にいらしていただけたら嬉しいです。(ttp://econsole.web.fc2.com/index.html
椿さんとお友達になれて心から嬉しいと思ってます。
これからもご活躍期待しております!
私は新しいサイトとともにコソコソ生きて行こうと思います(苦笑
では^^
コメント欄汚してごめんなさいですペコリ(o_ _)o))
【2006/01/11 01:42】 URL | レイナ #iydQorAY[ 編集] | page top↑
レイナさんお久しぶりです^^
最近お姿を見かけないのでどうしたのだろうと気になっておりましたが・・・なるほどそういう理由でしたか!
それではさっそく今から解除作業にとりかかろうと思います。

イラストサイトがんばってくださいね!
そして今までこんな阿呆と仲良くしてくださり本当にありがとうございました!
かたやMMOのブログ、そちらはイラストサイトとなりますがこれからも変わらず仲良くしていただければ幸いです。
【2006/01/11 11:32】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
