【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
 (´ー`)y─┛~~
先日一緒に遺跡に特攻した幻獣士さんが長い休止期間に入るので
最後の挨拶にきてくれてました

某妖怪さんが珍しく人間姿にされてたり
みんなで記念撮影したり・・・

彼女は妖怪さんにある変身薬を手渡しログアウトしていきました・・・

飲んだ結果

200611200233.jpg
スパー

・・・なんだかすっごく似合っとったとです・・・
本人も気にいっとったとです・・・
笑いが止まりませんでした・・・




話は変わりますがいつのまに4万直前までカウンター回ってたの?
このあいだ3万突破したんじゃなかったっけorz
【2006/01/12 13:10】 | 童話の出来事 | コメント(7) | page top↑
<<40000 | ホーム | ちびっこ拳法家菖蒲>>
コメント
いや、コレほんと、ビックリするほどしっくりしてたよ・・・・・まるであつらえたようだとおもtt
【2006/01/12 15:19】 URL | 某黒髪魔術師 #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
だよねぇ・・・まさに彼のためにあるような変身(ry
【2006/01/12 15:20】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
昨日はほんとーにどもでしたぁ~(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ

ってか、、、
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いも虫のおっちゃん、、、おもろいですねぇぇぇ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

長い休止期間に入る幻獣士さん…(>_<、)
いつかまたお会いしたいです~~~
【2006/01/12 18:04】 URL | けいたろう #-[ 編集] | page top↑
こちらこそどもでしたーっ

なかなかいいお姿してるでしょ?(・∀・)

別れは寂しいですがまたいつかどこかで会えると信じてます^^
【2006/01/12 18:28】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
お邪魔したらすでに40110だった・・・
【2006/01/13 07:34】 URL | 通りすがりのスク #-[ 編集] | page top↑
ん、私はあとで記事あげますが…………でした。(何
【2006/01/13 08:14】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
うーわー・・・
あのなんだかわからない変身薬がコレだったなんて!!
いぁ、自分でもなんて素敵なプレゼント贈ったんだろ・・とかおもた(笑)
【2006/01/14 01:47】 URL | 休止した幻獣士 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
