【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えー現在の私
また童話INしない病にかかってます(何
それも復帰組・新規組にも感染拡大・・・

一名は海へ戻ってるらしいんですが、他のメンバーで何やってるかっていうと・・・

20060116131635.jpg
あははうふふ

あ・・・あれ?
こういうことじゃなくて・・・


20060116131651.jpg
あははうふふリターンズ

・・・
こんな写真しか撮ってないorz

コホン

現在はDeco OnlineっていうMMOのOβに参加してます
現時点では未実装要素が多くてやることは狩りのみなわけですが・・・

ちなみに私のノートPCではスペック足りないのか
木や建物などオブジェクトが全て灰色に表示されたままプレイしてます(ノ∀`)
まぁ別にラグやバグも出たりしないので気にせず遊んでますけど・・・

ちなみにこのゲーム少々変わっておりまして、
剣で繁栄した国ミレナ、魔法が発達した国レインの2つが存在するのですが、
国家間が対立関係にあるため物理職と魔法職はPTを組むことはおろか
通常MAPで出会うこともありません

PvPで戦うことはできるらしいんだけどね・・・

普通RPGの回復役っていうと僧侶・プリースト・アコライトなど名前は違えどみんな魔法職。
無論レイン側にはプリーストが2次職(Lv30で転職可能)に存在します。
1次職のマジシャンでもヒールくらいは使えますが・・・

んじゃミレナ側はどうやって回復するの?っていうと
回復アイテムが一応あることにはありますが、回復量が微妙&アイテムは使用後30秒ほどのディレイが発生。
とてもじゃないけど乱戦でアイテムのみでは焼け石に水状態です
そこで絶大な影響をもたらすのは・・・

アーチャーの存在。

そう、魔法の使えないミレナではアーチャーが弓にポーションをつけ
味方に向かってその矢を射ることで回復が可能なのです!w
初めて見たときPKされてるのかと思っちゃったよorz
(そもそもPvPはあるけどPKはなさそうだしなこのMMO

記憶の平原あたりで
HPも気にせずMobの群れに突っ込んでいく女両手剣使いがいたらそれは多分私です(何
ちなみにあと34万ほどで2次職転職クエが受けられるLv30・・・

凸|ω・)おうるは凸はできませんがその代わり週末はゲーセンで楽しんでたらしいでs



Copyright (C) 2006 Rocksoft Co., Ltd., GMO-interTAINMENT, Inc. All Rights Reserved
【2006/01/16 13:36】 | 日常の愚痴 | コメント(6) | page top↑
<<デコその後 | ホーム | 40000>>
コメント
ほぉぉぉぉ~相変わらず忙しいみたいですねぇ!(爆)

でー?どーぢで英語しゃべっでるどぉ?
あ、ぞーかぁ!外国だからだでー!アハアハアハアハ
(山田くん風味

おいら童話以外のMMOやったことないんで知らない言葉ばっかり(爆)
でもちょっと興味持って見に行く気まんmΣ(゜o゜C=(__;バキッ
【2006/01/16 17:37】 URL | けいたろう #-[ 編集] | page top↑
浮気しまくりで申し訳ない(;・∀・)
いや・・・メッセで誰かが「コレ始めてみたー」とか
「コレ面白いよ」っていうとすさまじい勢いで伝染していくものd

2月には当選しているとあるネトゲのcβに参加するし、TOEOもoβの予定があるのでなんだか浮気が長引きそうでs
【2006/01/16 17:54】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
アーチャーが弓にポーションをつけて・・・って!!
あぶなっ!!w
一歩間違ったらささr(ry
そういうおもしろシチュエーションを耳にすると絵描きたくorz
SSを見るとどう考えても低スペックな私のPCでは起動すらできなさそうな予感なので見に行けない・・・!悔しい・・・!!(マテ
ちなみにあたくしトリックスターでは魔法使いしてました(*´ェ`*)
戦士よりほんとは魔法ばしばし使いたい派なのです・・・。(童話はもはや手遅れ
トリスタはもうやってませんけど・・・携帯でちまちまゲームしつつお絵かきしてまっす♪
ではまたまた~^^
【2006/01/16 20:12】 URL | nappi #iydQorAY[ 編集] | page top↑
いやむしろ刺さってるようにしか見えな(ry
間違えて脳天に突き刺しちゃったギャグ絵とか面白そうですな(・∀・)

1時間だけ暇つぶしにROしたときは適職診断とかなんとかいうものでアコライトとか言われた私ですが、
未だに回復職の経験がありませn
(トリッキーな補助職とか前衛剣士とかばっk

お絵かき・・・FF7の絵増加を期待しておりまs
)))
【2006/01/16 20:30】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
Deco Onlineやってみましたよん。


|ω・`)っ【それだけ】

|彡サッ
【2006/01/16 23:13】 URL | 流水 #jdgj8OxM[ 編集] | page top↑
|ω・`)やってみたのかy

|彡サッ
【2006/01/17 16:37】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
