【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デコその後
ええ最近は凸に入り浸りなんです(;・∀・)

scr0006.jpg

なんか微妙に宙に浮いてみたりとか


scr0004.jpg

某妖怪さんとあははうふふなことしてみたりとか

scr0005.jpg

某妖怪さんが水死体になっちゃったりとか(マテ

先日オブジェクトが灰色になってる、と書きましたが
・・・あれは単に設定いじった関係でああなってたらしいです
環境エフェクトだったかなんだかのチェックを外すと負荷軽減で灰色に表示されてたんですね

で、凸ではようやくLv30に到達できまして、
友人たちの協力もあり無事に2次職、スレイヤーに転職できました。
圧倒的火力で大剣振り回す自キャラにうっとりしてみたr(おま
いや、私大剣使いって結構好きなんですよ・・・
FF7のクラウドとかVPのアリューゼとk

明日からはまだ30に到達してないメンバーのお手伝いだ(`・ω・´)


・・・肝心の童話は森の賢者現在全滅状態でs
おうるも回線がエッヂなおかげで最近は生産もままならなく、INする気力がないんだとか。
「せめて回線さえよければなぁ(´・ω・)」とぼやいておりました、ハイ
・・・私はおうるの気力の復活具合とこれから先のアップデート次第かもなぁ
OZいつだろ・・・
【2006/01/18 13:57】 | 日常の愚痴 | コメント(4) | page top↑
<<生足3人娘。(何 | ホーム | えー現在の私>>
コメント
H"32kで耐えていたおいらをなんと心得る(あひゃ
しかも基地局まで500m(かなり遠い)とまさに県庁所在地の市にすんでる割に鬼環境。

とまあ自慢はさておき
そんなにおうるちゃんを気にするならリアルで一緒に生活して回線共有すれば(略

そんな事ができりゃ苦労しないか。

ていうかさ、あの御方のすんでる地域Flets.ISDNは未対応なのかな
【2006/01/18 19:56】 URL | レンゲ. #-[ 編集] | page top↑
そう、そんな事がすぐ実行できるんなら苦労してない(アヒャヒャ

住んでる場所が未対応といいますか、彼の住んでいる場所は会社の寮でして電話回線が引かれていないそうなのでs

あとINしないのは多分私が他のMMOに浮気してるからという理由もある予感。ヽ(´ー`)ノ
【2006/01/18 20:04】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
童話がどんどん寂しくなっちゃってます・・・・
たまぁぁぁぁぁには帰ってきてねw
【2006/01/19 12:29】 URL | スク #-[ 編集] | page top↑
2月に入る前に凸でやることなくなってたら顔出すかもです(;・∀・)

2月は・・・ちょいと椿が高校に・・・ね(何
【2006/01/19 13:06】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
