【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生足3人娘。(何
凸の装備品は武器・アクセ2つ・頭装備・上半身鎧・下半身鎧・ブーツ・篭手・(職限定ではあるものの)盾というふうに装備できます。

そこで篭手と下半身部分の鎧を外して座ると・・・
scr0007.jpg
生足。

なんともセクシーな格好に(何
ちなみに私(右)がLv30の装備品、真ん中の方がLv25の装備品、左の方は全て装備を外したデフォルトの格好をしております
こういう風に装備品が見た目に反映されるのは好き(´ω`)
魔法側(レイン)ではどうなるんだろうか・・・

海に体験で遊びに行ったときも普段着とコスプレ用(?)の修道着をいつも持ち歩いてました・・・
童話は同じ種類の装備だと見た目が変わらないのでせめて色だけでもと数種類衣持ち歩いてますがね・・・
【2006/01/19 13:23】 | 日常の愚痴 | コメント(5) | page top↑
<<くーるだうん | ホーム | デコその後>>
コメント
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

お・おいら・・・密かに昨日のメンテ時間に凸に遊びに行ったような記憶が・・・´゚Д゚`
【2006/01/19 19:19】 URL | けいたろう #-[ 編集] | page top↑
壁∥×・)奇しくもなまあしオンラインの写真がかぶってしまtt
凸|))))
【2006/01/20 00:54】 URL | アザゼル@??? #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
>けいたろさん
´゚Д゚`
貴方人がいない間に何を(ry

>アザゼルさん
壁|ω・)・・・かぶっちゃったね
凸|))))
【2006/01/20 09:54】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
ぬおおお、こっちにも載っている@@
* ぺたぺた *
【2006/01/20 10:46】 URL | クルル #-[ 編集] | page top↑
Σクルルさんまでこっち見てt
壁|ω・`(  ぺたん
【2006/01/20 12:16】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
