【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くーるだうん
OZまだかな・・・とかぼやいてたら先日のメルマガで実装に向けて作業が進んでいる事が判明。
何このタイミングのよさ。

うーん・・・

たしかにOZが実装されたらまたミステリアで元気にやっていけそうだけど
今はちょっぴり童話INしなくてもいっかなぁとか考えちゃってます=■●_

童話だと2人連盟のせいか(あと人見知りのせいもあって)他の方との接触も少なく、
誰の会話も流れてこないチャット欄を横目に一人で黙々とクシャミあたりに引き籠もるしかなかった状態なのですが
凸は今一生懸命狩りもしつつおしゃべりもと、オンラインらしいことがやれてて楽しいんですよ・・・

寂しいなら誰かに声かければいいじゃないかって言われそうですけど
もしお邪魔になっちゃったら嫌だなぁと尻込みしちゃう性格なもので、
滅多に自分から内緒したりすることはないんです(;´д`)ゞ
(だから友達少ないんだろお前(ボソ
・・・エグorz

周囲の童話離れからまた友達リストが寂しくなっちゃってるのは明白だし=■●_
とりあえずOZまでクールダウンして、
そのあとこれから本当にどうしていくか決める事にしようかなと思ってます
多分1ヵ月後くらいには実装されるでしょうし、椿のほうの垢は課金が残ってる(と信じてる)ので・・・
せっかく育て始めた菖蒲ですが、あちらはサブ垢なのでおそらく1月いっぱいで課金切れるのでまた毎日INするようになるまで再課金はお預けの方向d


(´・ω・)っ【今からすぐ戻っても10日ほどしたら他ゲーのcβだし(本音】
(´・ω・)っ【そして今夜はおそらく弓師の友人が2次職に転職できると思われ(近況報告】
【2006/01/20 10:24】 | 日常の愚痴 | コメント(8) | page top↑
<<近況報告? | ホーム | 生足3人娘。(何>>
コメント
やはりここは吸収合併(はいはい寝言は略
【2006/01/20 19:24】 URL | レンゲ. #-[ 編集] | page top↑
私も司祭技どーにかならんと困る(´;ω;`)ウッ…

そんな私も浮気でマビノg(ry

オオカミに齧られてくらぁっ(ぇ
|彡サッ
【2006/01/20 21:22】 URL | 青白い司祭 #CNI/l3es[ 編集] | page top↑
>レンゲさん
ちょ、何を吸収(ry

>青白い司祭さん
(´・ω・)仕様の変更ってのが司祭の術の仕様変更だといいですよねー・・・

っていつのまにマビノg(ry
【2006/01/20 21:32】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/21 22:17】 | #[ 編集] | page top↑
そら森の賢者がathenaに(はいはいコカ打ってラリらないように)
【2006/01/21 23:20】 URL | レンゲ. #-[ 編集] | page top↑
>レンゲさん
´゚Д゚`コカって貴方(ry
【2006/01/21 23:22】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
おいら呼び出されたりしたらすっごい喜んじゃうのになー。
たとえ用事があったとしたって決して邪魔に思ったりしないっすよ?
邪魔に思うくらいならオンラインのゲームやりませーん(▼∀▼)

毎日呼び出されたいくらいなので、ぜひぜひお気軽にどーぞ(^-^)

って・・・、レベル差がありすぎるからなぁ…(´-ω-`)
頑張って近づくようにしマッスル!!(`・ω・´)
【2006/01/22 07:07】 URL | けいたろう #-[ 編集] | page top↑
けいたろさんみたいに思ってくれる方のほうが多いんでしょうけど、やっぱ人に話しかけるって行為が私にとって勇気のいることなんですよ(;・∀・)
人見知りなとこ早くなんとかしないと・・・うーんorz

また童話に顔出したときはよろしくお願いしますb
【2006/01/22 22:39】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
