【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DL開始までまもなく・・・
先日童話関係で非常に参考にさせていただいていたサイト様が閉鎖されてしまわれたようです。
自分と同じ職、あるいは他職のお話が聞けたり、エキスパッション等についての詳しい情報がたくさん掲載されていただけに少々残念(´・ω・)
何はともあれ、管理人様今まで本当にお疲れ様でした(といってもこんなとこ見てないか・・・

追記:連盟サイト様に生まれ変わったそうです。無論今までの情報も変わらず閲覧できる模様。

で、話はかわりまして
2月開始の某MMOのクライアントDLが本日14時から開始されるようです!
・・・これで私が何に参加するのか分かった方もいるんじゃないかしら?

第2次cβ開始は当初より大幅に延期されただけに、より完成度の高いゲームに仕上がっている事を望んでおります(´ー`)
メッセ仲間だけでも7人も参加者がいるのでみんなでワイワイやるのもすっごい楽しみ・・・
他のMMOと一味違う分参加者のRPもCGM並みの人もいるかも(何

何に参加してくるのかは開始当日にでもイラストつきで記事をUPするつもりですb
【2006/01/26 13:00】 | 日常の愚痴 | コメント(4) | page top↑
<<もうすぐ開始だ | ホーム | 新しい秘密道具(違>>
コメント
公式公認にならないとSS載せられないんだよね…文字だけでどーしろと!orz
でも楽しみだーっ(DLお疲れ様。汗)
【2006/01/26 18:04】 URL | クルル #-[ 編集] | page top↑
結構規制が厳しいよねー・・・
本当にどうしろと!orz

DL頑張りますorz
【2006/01/26 18:13】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
その某サイト、もうすでに復活していたりします。



現在ネットヤ◎◎たちが犯人の激しく荒々しい追い込みをかけている模様です(謎

さーておいらはDJMAXでもやってくっかな。
【2006/01/26 23:38】 URL | レンゲ. #-[ 編集] | page top↑
わわ、連盟サイトに生まれ変わってる!Σ
何はともあれあそこに蓄積された情報の数々は残るんですね・・・ヨカッタヨカッタ

・・・今のとこ(童話内では)夫婦でオヤスミのにおいがプンプンしちゃってますけd


さて、ぱにゃ検定でも参加しようかね・・・
【2006/01/27 01:16】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
