【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もマゾの道を行く
あと黒洞まで約260%となりました・・・なかなかどうして遠い(´・ω・`)

本日INしてすぐスキル上げのため地下室に篭っておりました
んで、ちょうど終った頃に拉致お呼びがかかりまして。
ぐるるに逝って参りました
20050822014043.jpg

ん?お前のLvなら「逝く」ってほどのところでもないだろって?

正確にはこの人のことかね
20050822014024.jpg

ええ、私の隣に写ってるあの青いカニさんです。
たまたまネカフェからINしてきたので道連れに(何
実はこの人、昨日の僧侶さんよりもLvが低く拉致られた時点で27だったとか内緒。
絶対途中で病院送りになっちゃうだろうなぁ・・・と思ってたのですが刀さんのステキな保護により無事生き延び、めでたくぐるるで28歳を迎えたそーな



|-`).。oO(・・・ちなみにおうるの分の移送代は指輪によるワープで踏み倒しました)


とか更新してたら
20050822020203.jpg

村長、タイミングよすぎです。
ええ、謎の平野からちゃんと手紙配達にいってきましたよ('A`)
テン皮採ってたのに・・・
【2005/08/22 02:06】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日もやってくるアイツ。 | ホーム | 魔法習得>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/17-e96495d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
