スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ開始だ
このブログの管理人本人が数日ブログに全く目を通してなかったとかいう状況にorz
最近こっちに書けるネタがないからかMixi更新しちゃうとそれで満足しちゃうんですよねぇ・・・イカンイカン

まぁやってることは相変わらず童話以外をフラフラ、といった感じです。
中の人は至って元気です(何
先日は大航海の某鯖で行われていたクイズイベントの模様をネットラジオなるもので聴いておりました(・∀・)
なかなかネットラジオってのもいいもんだなと感じた今日この頃。

あさって水曜は待ちに待ったcβの開始日だー!


Mixiにて童話のお知り合いの方数名に発見されましt
壁|彡サッ
スポンサーサイト
【2006/01/30 22:40】 | 日常の愚痴 | コメント(4) | page top↑
<<本日開始 | ホーム | DL開始までまもなく・・・>>
コメント
みんなMixiだね。
まあうちは全然その辺入ってもないし、たぶん今後も入る予定無いから縁のない世界なんだけどね。

ネットラジオねぇ…
私もかつてやってましたよ。
童話でも連盟でリアルしゃべってましたが何かある?
【2006/01/31 20:19】 URL | レンゲ. #-[ 編集] | page top↑
正直童話にINしてないからこっちにいろいろ書くのもあれだな、とMixiになっちゃうわけで・・・orz

( ゚Д゚)・・・レンゲさんネットラジオやってたんだ
小心者で人前でしゃべるのが苦手な私にはできない芸当でs
【2006/01/31 20:26】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
Mixi興味津々だけど、なかなか(´・ω:;.:...

レンゲさんのネットラジオ聞いてた一人だったりする(ノ´∀`*)
【2006/02/01 01:16】 URL | ファヤウ #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
Mixiは紹介してもらわないと始められないんだっけか・・・?

そしてファヤウさんリスナーだったのかΣ
【2006/02/01 01:19】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
