【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また会う日まで。
先日2人でこっそり決めた事。

それはしばらく童話から離れる、ということでした。
理由は今は2人とも童話よりやりたいことを見つけたから。
いつかは下さなければならない決断でした。


こういうときに使おうと思って銀行の奥にしまっていた変身薬のうち2個の封印を解いて2人で変身。
おうるのリクエストでフェアリーフ&シロネコに
20062805456.jpg

20062805706.jpg

20062805749.jpg

誰もいない場所で2人と2匹でごろごろ。
20062813439.jpg

そのあとは最後の記念にシロネコに会いに行って
虹銀行横の家で何気なくおうるが幻獣を並べだしたのでみんなではしゃいでみたり。

「お疲れ様」と2人でこっそりログアウトしました。



本来であれば今までお世話になった友人たちに一言言ってログアウトするべきだったのですが、
時間が悪かったのかリストのランプはほぼ全滅状態orz

今まで我々と遊んでくださった方々、本当にありがとうございました。
狩りを通して、CGMおっかけを通して多くの方にお世話になりました。
もしまたふらりと童話に立ち寄ったときは仲良くしてやってください。


このブログとリンクを張ってくださっている方々へ。
童話休止にともないこちらの更新もほぼ停止となると思われます。
ですのでリンクを外してくださってかまいません。
今までどうもありがとうございました。
【2006/02/08 13:22】 | 童話の出来事 | コメント(12) | page top↑
<<生まれ変わる。 | ホーム | ・・・>>
コメント
みくしーをやっていないので椿さんの新しい日記を読めないのが残念です;
きっとまた童話に吸い寄せられて戻られる、その日を楽しみに、お疲れさまは無しにしますねー。
リンクありがとうございました。行ってらっしゃいませ♪
【2006/02/08 23:40】 URL | Lukia #Th8x4XrM[ 編集] | page top↑
椿さん
また帰ってきてくれる事を信じています
その時には俺も神官に・・・・





なってられたらいいなぁ
【2006/02/09 02:23】 URL | ニャン太 #-[ 編集] | page top↑
長い間お疲れさまでした~
そしていってらっしゃいませm(__)m
またいつかどこかで御会いできる日を楽しみにしてますね^^
俺はとりあえずまだ童話にいる予定です
今までいろいろとお世話になりました~
これからもお元気で二人仲良く遊んでくださいね~~
【2006/02/09 08:39】 URL | スク #9rjWiv8.[ 編集] | page top↑
>Lukiaさん
こちらこそいままでリンクありがとうございました
ほぼ移住先は決まったのですが今の所ブログ設立までは至っておりません(^^;
もしかしたらここを改造、あるいは新たにブログを立ち上げる事もあるかもしれませんが・・・

もしまた顔を出したときはよろしくお願いします。

>ニャン太さん
直接お会いする事はできませんでしたがブログを通してお世話になりました。
神官ニャン太さんの誕生を楽しみにしてますね(・∀・)

>スクさん
長い間本当にお世話になりましたっ
・・・あ、楓は連盟から外してくれてかまわないです
何も伝えずに脱退させるのもなぁ・・・と思ったのでそのままにしてきちゃいました(ノД`)

リアルもこれからも喧嘩をなるべくしないようにしながら2人仲良くやっていけるようがんばります(`・ω・´)
【2006/02/09 09:23】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/09 18:46】 | #[ 編集] | page top↑
こ、これから誰がパンヤさんにいじらr(ゲフゲフ

最近は忙しくなかなかお会いする機会ございませんでしたが、
色々お世話になりました。m(__)m
またいつの日かお会いできます日を楽しみにしております。
えーと、時々|д゚)コッソリ覗きに行きますので(何をだよ
では、お元気で。。
再見^^
【2006/02/09 20:32】 URL | りとます試験紙 #0/qNCrLo[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
僕も自分のやりたい事を優先してmabinogiだったりCSだったりを辞めてるのでなんとなくですけど気持ちが分かります。ほんと、ホンノリ程度ですけど!
またどこかで菖蒲さんの面白い日記を読める日がくるといいですねー。
その時はメールでもください!飛んでいきます!
【2006/02/10 06:36】 URL | 水菱るか #-[ 編集] | page top↑
>りとますさん
誰でもない、君だ(何

こちらこそ今までお世話になりました。
なんとなくそんな気はしてましたが時々覗かれてるので警戒しておきます(は
りとますさんもお元気で(・∀・)ノシ

>水菱さん
水菱さんがマビを辞めたときもすっごく寂しかったけど
辞める方の気持ちってこんな感じなのね・・・(何
多分私はどこいってもネタまみれの予感がするので、次に日記を始めるときもネタだらけの日記になりそうなorz
そのときはもちろん水菱さんとこに連絡にいきますよっ(・∀・)
【2006/02/10 17:10】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした(・∀・`)
出会いはMabinogiで今では神と慕う程の仲に…ウフフフフフフ
ブログでもミクシーでもまた遊んでくださいね☆そして絶対ストーカーしてみせます(・∀・)b
【2006/02/11 15:15】 URL | 舞白 #-[ 編集] | page top↑
どうもありがとうです(・∀・`)
気づいたら制服の神様になってた私・・・
まぁ別に嫌じゃないからいいんだけど(・∀・)
制服好きだし!
こちらこそ遊んでくだs・・・ストーカーとか(((( ;゚д゚)))
【2006/02/11 15:51】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。

がいど?さんのリンクからここを知って、それ以来ちょこちょこと覗いてました。
椿さんに憧れて闇を育て続けてきただけに、ちょっと寂しいです。
でも、今の時期は仕方ないのかな…そんな風にも思います。

「闇の魔法一覧」が、上級までのLv上げや闇魔法のスキル上げをする時の大きな励みになりました。
ここが無ければ、闇神官になるまで頑張れなかったんじゃないか…そんな気がします。

今まで、本当にありがとうございました。
【2006/02/13 02:34】 URL | Serene #0StI0i8U[ 編集] | page top↑
はじめまして、コメントありがとうございます。

まさかこうして参考にしてくださっていた方がいらっしゃったとは・・・本当にありがたいです。
童話で自分なりに頑張ってた甲斐があるというものです・・・

今も童話を続けている方々には是非みんなで協力しあい頑張っていって欲しいものです。
いろいろな職・考え方の人が集って楽しんでこその童話だと私は思います。


私はこれにて一旦童話を離れますがSereneさんはこれからも自分なりの楽しさを見出し、童話世界を楽しんでいってください。
【2006/02/14 18:23】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
