スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生まれ変わる。
久々にここ見たらほんのわずかながらカウンターまわってたことにちょいびっくり。
覗きにきてくれた方いたのね・・・

ちょっとだけ今の私を報告しようかな。見てる人居るか謎だけど。
20060303004428.jpg

一番左側が私です。
SS見ただけで今何のゲームにいるのかわかる人はわかるだろうな;
もうこちらの世界に乗り込んで1ヶ月くらいかな・・・
なんだかんだで毎日楽しく暮らしてます。
元からのお知り合いに加え、こっちに来てからほんのわずかだけどお知り合い増えたし・・・

童話では「生産なんか嫌いだーっ」って叫んでた私がこちらでは商人やってるという・・・
世の中わからんね。
縫製楽しいよ縫製

おうるは残念ながら一緒にできなかったわけですが、
彼は彼で何やらゲーセンでできるカードゲームにはまったようで・・・
毎日のように楽しそうにカードゲームについての報告をしてくれまs
先日会ったときは二人でゲーセンはしごしてみたr



まぁなんだかんだ元気にやってます。
GS24のメルマガ解除してなかったので手元に届くわけですが、
OZは日本独自仕様を取り入れようと奮闘しているみたいですね。
一人でも多くのプレイヤーが満足できるような仕上がりになるよう頑張れサクセス。
私は・・・このままお休みです。多分もう課金きれてるs
それに2つ同時課金とか器用なことはできないんで・・・
スポンサーサイト
【2006/03/03 01:37】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<ヴェネツィア謝肉祭 | ホーム | また会う日まで。>>
コメント
おおおおおおおおおおおw
更新キターー!!!!
某MMOやってるんですね@@
船酔いには十分に気をつけてください!(死
【2006/03/03 12:30】 URL | スク #9rjWiv8.[ 編集] | page top↑
たぶん、ゲーセンで出来るってことだと三国志大戦かな。
WCCFとかQDとかはちゃうと思うから。
意外や意外ムシキングとか言わないでね

わたしゃたまにQMAしかやっとらん。
まあこれやってるなら、どこかで逢う機会もあるでしょう。
【2006/03/03 13:52】 URL | レンゲ. #-[ 編集] | page top↑
>スクさん
Σ書き込み第一号キター
一番下の鯖で毎日暴れてます(何
船酔いはしないけど羊毛織ってないと禁断症状がでるようになりましt
嗚呼フランネルオンライン大好き。

今はカムバックや初心者キャンペーンやってて若干賑わいを取り戻しているようです
大幅アップデートもきたし。
私の船にも執事(副官)が乗ってくれるようになったし(・∀・)

>レンゲさん
なんでもガンダムのがあるらしいですよ
まだオンライン対戦は対応してないらしいのですg
三国志はすごい人気ですよねぇ


というか1ヶ月ほったらかしにしてたのにすぐにコメントがついたことに驚きをかくせませn
【2006/03/03 17:32】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
フフ
Athena連盟を甘く見てもらっちゃ困るぜw
たとえ半年更新なくてもコメント第1号はゲットするもんねw
まぁ・・・俺よりれんげさんのほうが優秀だと思うけどさw
何より元気そうでよかったです^^
【2006/03/04 07:25】 URL | スク #9rjWiv8.[ 編集] | page top↑
更新されてる~椿さん、おひさー
俺はそろそろ童話に戻る予定ですけど
椿さんは他のゲームを楽しんでるですか^^
でもまた一緒に遊びましょうねw
【2006/03/04 12:41】 URL | くろねこやま #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
おお、更新来てる━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

私は課金切りましたよ(´・ω・`)
今は私の原点のMMOに戻り始めましたヽ(´ー`)ノ

フランネルオンラインやってるのね・・・
私もやってたわ(・∀・;)
織っても織っても羊毛足りないヽ(´ー`)ノ
【2006/03/04 18:42】 URL | ファヤウ #-[ 編集] | page top↑
>スクさん
すごいねAthenaはw
スクさんも元気そうでよかったわー

>くろねこさん
ありゃ、すれ違いっぽくなりましたな・・・
当分DOLにどっぷりな感じなので童話はまた無料期間キャンペーンとかない限りいけなさそう(;・∀・)
また機会があったらあそびましょー

>ファヤウさん
テンション高━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

課金STOPしたのかぁ・・・
まぁたしか鯖違ったので課金してても会えなかったわけですが;

そうそう、織っても織っても羊毛足りない・・・
つーか羊毛もっとよこせよt(ry
みたいな状況になってくる私。
でももうちょいで箒ブースト使ってコルセア作れる(・∀・)
【2006/03/06 01:44】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
