スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴェネツィア謝肉祭
ってのが今開催されてるんですよ
ヴェネツィアで事件を解決したり、困ってる人を助けたり、クイズに答えたり・・・
上手く解決すると謝肉祭の衣装の色バリエーションがどんどん増えていきます。
8日以降に衣装を作ってもらえるらしいのですが・・・
ちなみに私の場合

20060306015241.jpg
モデル+仕立て屋さん+私
モデルさんがいっぱい。
紫が好きな私としてはやっぱ紫の衣装かな・・・?
偶然にもキャラグラが一緒だし。
黒もいいけど友人とかぶっちゃいそうだw

そしてそして、いつもどおり交易と縫製あげをしつつも
マルセイユでオーロラ姫の連続クエを引き当てたので友人の冒険者キャラとともに
(商人系以外のスキルはまだまともに持ってないのでs

20060306014948.jpg
ティアラげっとの瞬間

社交ブーストは商人の私には嬉しいところ。
爵位もちょっとずつ上がってきて正装度もだいぶ緩和されたけど
それでも場合によってはこういう装備を使わないと締め出し喰らうし(そうすると投資できない)、
ふっかけ・値切り失敗時に社交が高ければそれだけ再チャンスの可能性があるし・・・
しっかり貸し金庫にしまっておきました。
でも准六等以上じゃないと着れない服ってのも結構多いのであとひとつだけはなんとか爵位上げたい所・・・トーガ着たいよトーガ
現時点で爵位授与回数は冒険1回・交易3回・戦闘1回なので冒険か戦闘で狙うのが早いかな・・・
どっちにしても転職してスキル再構築しないと自力では無理ぽいのですg

縫製をR10まで引き上げたら砲撃系スキルと外科のために軍人やるつもりなので
そこで爵位もらえたらいいな・・・

そんな私は冒険Lv15交易Lv23戦闘Lv8の羊毛大好き商人(・∀・)



とまぁ、久々にFC2でプレイ日記っぽいのを書いてみたりとk
気が向いたら続くかもしれませn
(キャラの詳細紹介すらまだやってないんですけどね!
スポンサーサイト
【2006/03/06 02:24】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ぽーしょん。 | ホーム | 生まれ変わる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
