【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お着替えバンザイ!
ちみっとプロフいじってみました。
・・・タイトルのとこも画像いじるべきかなぁ
Mixiで日記自体は更新してるんだけどこっちしか見れないーって人もいるわけだし_| ̄|○

まぁかつてのように毎日、というわけにはいかないかもです。
内容いっしょでいいならそのままコピペするけdゴホゴホ

冗談はおいといて。
でも今回のはMixiと被ります(何

童話では適わなかった夢。
それは

色々着替えて外見を楽しむ。

嗚呼そうさ着替え大好きさ!(何故か逆切れ

20060311141918.jpg
ノーマル&貴族仕様

「仕立て道具」というアイテムを使って何通りかの色に染め直せるので
(装備によっては色が固定されているものもあります。)
紫を基調に服をあわせるのが私流。
大航海の衣装は装飾が凝ってるのもいいですね


20060311141927.jpg
南国仕様

楽器アイテムも数種類存在するので演奏して楽しむもよし。
私は普段から4種類ほど持ち歩いてる楽器馬鹿です_| ̄|○


20060311141936.jpg
謝肉戦隊ヴェネツィアン・パープル

ちなみに今回のイベント、ヴェネツィアでの謝肉祭で手に入れた
衣装カルネヴァレアービトと仮面マスケラ。
腰につけている剣は現在謝肉祭と同時に行われているLiveイベント
ドリームバスターIN大航海時代Onlineにて手に入れた「海賊殺し」

マスケラはともかくカルネヴァレアービトは普通に御洒落アイテムとして使えます(・∀・)b
耐久5ってのがネックだけど・・・
思えばマビノギメインのときも戦闘楽しみつつも外見を重視してほとんど服で過ごしてたなぁ・・・

@5000ほどで縫製がついにR10になるので、
達成したらお手製コルセアコートを着て海事修行の予定!
コルセアコートはなかなかかっこいい服なのですよ


・・・いやぁ、大航海は毎日チャットで大爆笑なんですが
特に許可もとってないのでここでログ公開するのもあれかなーと
おまけに身内限定っぽい内容だらけだしね
大航海の友人たちは楽しい人ばかりで毎日腹筋が痛いです、マジで
【2006/03/11 14:43】 | 大航海時代Online | コメント(4) | page top↑
<<こういうときこそ | ホーム | ぽーしょん。>>
コメント
その髪型選ぶと、あわせやすくていいよねぇ。
私ファヤウはストレートにしたから
似合わないものが多いorz
お着替え楽しいよね(ノ´∀`*)
私の一番お気に入りは
羊皮飾ペチコと羽付ボネ、ファーブーツ、ミトンだった(*ノ▽ノ)
変装してることが多くて
ビジャーブ愛用だったけど、あれもかわいい(〃∇〃)
買いに行くのが面倒すぎだけど・・・
【2006/03/12 15:29】 URL | ファヤウ #-[ 編集] | page top↑
ああ
間違ったほう残してたしorz
ヒジャーブでしたよλ....
【2006/03/12 15:35】 URL | ファヤウ #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
アップの髪型だと本当に服あわせやすくて着替えが楽しいー!
アイテム枠の関係で今は持ってないけど鹿ペチコも愛用してましt 

まだまだ東アフリカの入港許可もらったばっかりな状態なので見たことない服も多く・・・
早く名声1万にしてインドに・・・!orz
【2006/03/12 15:37】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントはや!
羊皮飾ペチコはピンクになるのがお気に入り(*ノ▽ノ)
お気に入りの服はペルシャ湾が多いから
買いに行くのはマジでだるーなんだよね(´・ω・`)
【2006/03/12 17:24】 URL | ファヤウ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
