【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もやってくるアイツ。
さてさて、ドロップというものは狙えば狙うほどでないものです。
・・・黄金ゾウとヘイルサソリがそれぞれあと人形1個で変身薬作れる状態なのにここ数日人形を全く出してくれません(´・ω・`)
20050822203906.jpg

こいつは出るのにね。
しかも
20050822203919.jpg

INして間もない間にGETしてるわけで。(上のログと見比べてみてくださいな)
でもこいつのおかげで私の治療費がまかなえてるわけで・・・
今日もまったりまるはげをぶらつくのでありました。


ちなみに私見なのですが、どうも祈願をかけていない状態のほうがいいもの(指輪・宝石・人形など)を拾いやすいような気がします・・・
祈願なしでたまたま立ち寄った場所で人形拾ったりしてますし。
やはりドロップを意識しないってのが重要なんだろうか・・・(ドロップ意識して祈願かけちゃう人間なので)
【2005/08/23 00:29】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<王子、バグダットへ行く | ホーム | 今日もマゾの道を行く>>
コメント
お互いアイテムドロップに必死ですねぇ。
こちも、チャロ動かして、儀式(x1024)
【2005/08/23 20:03】 URL | Renge.(with Charo) #PTo-WL.M #-[ 編集] | page top↑
せっかくここまで揃ったので変身したいのだけれど・・・
エーン(つд
【2005/08/23 21:50】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/18-5f29c34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
