【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暗黒の呪い・・・が・・・
前回の記事の件もあってちょっと予習のために童話公式を覗いてみました。

武神召喚
消費MP170→MP70

火神召喚
消費MP150→MP110

氷竜召喚
消費MP120→MP105

石神召喚
消費MP130→MP100




烈火刀
消費MP60→MP100
仲間全員の攻撃力を高めることができるようになります。

表皮強化
消費MP30→MP60
仲間全員の防御力を高めることができるようになります。

元素昇化
消費MP50→MP100
仲間全員の魔法の威力を高めることができるようになります。




暗黒の呪い
敵全体の攻撃力、命中率が低下するようになります。




不動剣
より高いダメージを敵に返すことができるようになります。
効果はランダムで3~12ターン持続します。

鋭気集中
技能を使った次のターンのみ、攻撃力が上昇するようになります。




合体
使用した際に、自身のHPも消費するようになります


暗黒の呪い

敵全体の攻撃力、命中率が低下するようになります。


・・・正直攻撃魔法威力UPより嬉しいんですけどこの修正。
これでPT狩りで居場所ができる・・・!
おめでとう今までがんばってきたメイン闇さんたち・゚・(つД`)・゚・

ついに任務魔法も習得する意義ができたってもんですy


途方に暮れていた司祭さんたちも待望の補助魔法全体化がきたし、
表皮強化、元素昇華、暗黒の呪いの威力云々によっては修行者PTも非常におもしろくなりそうですね
たとえば魔魔司光闇とかで遺跡踏破も夢じゃなくなるかも!?
いや、言いすぎかしら・・・(;・∀・)

不動剣、鋭気集中、合体についてはどれも私には詳しいことはわからないので割愛orz
専門の方々に的確に検証していただいたほうがいいしね

とりあえず無料期間発生したら魔法再検証をしようかと思います。
前回魔法の紹介したときから印象がかなり変わる可能性もありますので。
今でもここにきてくれる方へのせめてもの礼の気持ちでs

暗黒の呪いの検証はうわさあたりで死と隣り合わせになりながら・・・かなorz



おまけ
記事→生地 紹介→商会などなど、うちのIMEが完全に大航海仕様に。
【2006/03/16 13:03】 | 日常の愚痴 | コメント(9) | page top↑
<<海事修行中。 | ホーム | 何このタイミングのよさ。>>
コメント
無料期間きましたねー
会えたら遊びましょうねw
【2006/03/17 18:40】 URL | くろねこやま #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
忘れてINするの遅れるかもだけど会えたら遊びましょー(何
【2006/03/17 22:15】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
せっかくの機会ですからー、ぜひとも遊びに来てエメラルドの都を堪能してくださいねぇ♪
そして魔法効果を体験して虜になって出戻る、と。^-^
【2006/03/18 20:34】 URL | Lukia #Th8x4XrM[ 編集] | page top↑
あーそうか、新都市実装されるんでしたっけ・・・
とりあえず一通り観光はしたいですなぁ

出戻りはどうかしら・・・?(何
【2006/03/18 20:40】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
椿ちゃおひさw
エメラルド観光にぜひ光を!(ぇw
【2006/03/19 09:36】 URL | エレメンタルマスターこと紅 #tmOFsjQQ[ 編集] | page top↑
おひさーノシ
光を・・・ってエメラルドって場所微妙なのか!?@@;
【2006/03/19 10:39】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
んとねエメラルドの入り口謎の野原にあるみたいw
【2006/03/20 12:51】 URL | エレメンタルマスターこと紅 #.KP73i9Q[ 編集] | page top↑
それとオズのパッチは当てた?
【2006/03/20 13:16】 URL | エレメンタルマスターこと紅 #tmOFsjQQ[ 編集] | page top↑
また辺鄙な場所から・・・
嗚呼パッチね、当てなきゃね
でも大航海にログインするとすぐ忘れ(ry

_| ̄|○||| ゴメンナサイ当ててきます
【2006/03/20 17:49】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
