【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のゲーム事情
まぁ夜は毎日大航海にログインなわけですが。
大航海以外にいまもうひとつハマってるゲームがあるんですよ
それも高校入学頃に一度身を引いた格ゲー(何

いやーたまたま駅の近くにゲーセンを発見しまして久々に触ってみたらおもしろかったの(´・ω・)
電車の待ち時間に余裕があるときとかちょこちょこ己を鍛えにいってまs
_| ̄|○まぁ周りに男性しかいないんだけどさ!!


KOF11 京・庵・テリー
しまったサイズでかかったよサムネイルにしとこ(何
とある駅の近くのゲーセンで男性に紛れて一人KOF11やってる女が居たら
それは私かもしれません・・・


おまけ
大航海時代OnlineのLiveイベント
「ドリームバスター」IN大航海時代Onlineに触発され最新巻ドリームバスター3巻購入。
分厚くて読み応えありそうだー(・∀・)
【2006/03/20 17:57】 | 日常の愚痴 | コメント(4) | page top↑
<<とりあえず | ホーム | 海事修行中。>>
コメント
KOFか。
絵だけみりゃわかる。でも真ん中誰だ?
ギースの息子かな。

そういえば今日久方ぶりに
Beatmania IIDX をやってたなぁ…
【2006/03/20 22:45】 URL | レンゲ. #-[ 編集] | page top↑
真ん中はレッドキャップレッドジャケット脱いで髪切っちゃったアメリカンにーちゃん(何

音ゲー難しそうで手が出ない・・・
【2006/03/20 22:53】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
テリーかYP!。
どーみてもギースの息子にしかみえんわー

っ【DJMAX】
http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/index.asp
まずはこれで慣れてみよう。
(閲覧はIEで)
【2006/03/21 08:58】 URL | レンゲ. #-[ 編集] | page top↑
2003あたりから餓狼MOWの衣装になったらしいけど私はMOWもやってないからまだ描きなれてn(ry
でもロックはもっと短髪で赤と黒のジャンパー着てたと思われ。
・・・KOFは今まで出てないし

)))ちょっとみてきまーす
【2006/03/21 10:56】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
