【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・・・ちょ、ちょっとまって
ステータス等は前回の記事と変化ありません。
ではOZ後の闇の神官の魔法をどうぞ

2006323183654.jpg
黒洞炸裂INくしゃみ

2006323183626.jpg
霊魂剥奪(わかりにくいが2320

2006323184356.jpg
黒洞炸裂INサピ内陸

2006323185217.jpg
中毒雲Withサピ内陸ガルトマーン
ダメージ量がMAXHPを上回ってしまった模様

2006323185219.jpg
中毒雲Withサピ内陸イディナロク
同じくオーバー

2006323185227.jpg
中毒雲Withサピ内陸闇星
闇+魔法耐性の影響で若干HP残存


・・・私がいうのもなんですが、
合体が獣王幻獣ともにMAXHPの半分のダメージを負うようになり、
刀将の鋭気が1ターンになったこの状況でここまで強化する必要はあった・・・のかな?

ちなみに霊魂剥奪は今まで属性相性の影響を受けていませんでしたが
今回のUPによって属性によるダメージ変化をするようになったようです。
サピ内陸ガルトマーンで3000を超える数値を確認しました。
つまり属性を合わせれば(今はおそらく強化されていますが)以前の幸子並みの霊魂が放てるわけです・・・
ちなみに霊魂は魔法Lv49、消費MP25(80→25に修正されました)
魔法Lv49と1ターンで死なないHPがあれば黒洞前からソロ自体はできるような状況になってしまったようですね

暗黒の呪いの破壊力減少は体感としては今までと変わらないくらい。
ということは暗黒の呪いは破壊・命中共に3割減少で固定されているのかもしれません。


・・・なんだか複雑な気持ちになるのは私だけだろうか
(´・ω・)まぁ深くは詮索しないでください(何
【2006/03/23 19:42】 | 童話の出来事 | コメント(5) | page top↑
<<とりあえずOZが来まして | ホーム | とりあえず>>
コメント
魔術、闇、司祭の上級攻撃は凄まじいことになってるみたいですねぇ。威力上がっていいんじゃなーい?

自職である獣王。
ターン後50%DMGの合体、かなり辛い状況ではあります。
まあソロの戦略は修正前と同じパターンが使えるのでHPに気を付ける以外のことはありません。

けどね、HP50%減少だけで、単純な狩りが出来ない弱くなったっていう発言を見てると獣王として悲しいわ。

(ボス戦、闘技場等、長期戦になる所では致命的変更ではありますがね。)
【2006/03/23 20:34】 URL | レンゲ. #-[ 編集] | page top↑
昨日拉致られたので魔、司両方の魔法を見てきましたけど闇のダメージでびびってた自分が小物でした(何

獣王の背負ったハンデは大きいけどその分狩りに緊張感ができた、と思えばどうだろう?とか
回避スキルを上げてみたり、幻獣の特技を見直してみたりすると今までより大変でも狩りは普通にできる気がします
・・・うん、獣王やったことないから全て想像の域ですがorz
長期戦の場合は戦法を練り直す必要がありそうですね

合体の威力云々でサブ獣王が増えそう言った発言をする方もでてきたのでしょう、多分。
今回のUPで同じようなことが起きないことを祈ります・・・
【2006/03/23 21:04】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
とりあえず自分日記に獣王ソロ攻略パターンを列記してたりする…。パターンの派生がすごいよホント。
まあ目先のことを考えると火蜂持ちが増える感じですが、なにぶん基本Lvが高いだけに捕獲も大変です。

なお刀のとある人なんですが
武器の加工で狂喜乱舞してます。結果強くなったからねぇ…。(鋭気は結局スキル上げの為でしかほぼ使わないし)
【2006/03/25 20:50】 URL | レンゲ. #-[ 編集] | page top↑
派生がいろいろあるっていいなぁ(・∀・)
火蜂だと寄生や犠牲回復が使えるんだったっけな・・・?
たしかに捕獲は大変だけどそこは獣王の力の見せ所ってやつで(何

加工がけっこういい感じみたいですなぁ
幻化武器を加工するといい付加装備になるとかいう話だし(あ、鋭気はスキル上げでしか使わないのk
【2006/03/26 02:05】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/13226
【2006/03/31 05:39】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
