【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえずOZが来まして
大航海のほうが一段落ついた時間にコッソリと童話に出現してます。
まぁ大抵INしてすぐ誰かしらに見つかってますg

KOFもやってるので放置してることもありますが、暇そうにしてるの見つけたら拉致しちゃってかまいませn(何




・・・あ、私がOZマップで迷子になってるのは仕様なんで気にしないで。
迷子になって死に掛けてることもあるけd_| ̄|○
【2006/03/26 02:09】 | 日常の愚痴 | コメント(3) | page top↑
<<童話放置の裏で | ホーム | ・・・・・ちょ、ちょっとまって>>
コメント
昨日はどうもどうもお疲れ様でしたぁ。
諦めきってたエメラルド観光に連れてってくださってほんと嬉しかったです。
んが!
SSを一枚も撮ってない事に布団の中に入って気づいたんですがっ(T_T)

久々の童話生活満喫してくださいねー^^
【2006/03/27 01:48】 URL | けいたろう #-[ 編集] | page top↑
お休み前のネコ変身が、まだ解けていないんですねぇ。^^
久しぶりを楽しまれていらっしゃるみたいで良かったです~♪
【2006/03/27 20:59】 URL | Lukia #Th8x4XrM[ 編集] | page top↑
>けいたろさん
ありゃ、SS撮りわすれちゃったのか・・・
まぁまた機会あれば今度はSS撮りにいきましょか(・∀・)

>Lukiaさん
相も変わらずシロネコのままです(今でも
だってINするの忘れ・・・ゲフ
ほどよく新しくなった童話の世界を楽しませておりまする・・・
【2006/03/28 18:09】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
