【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
副官着せ替えひゃっほい!
童話にINしてないとついFC2の日記を忘れる椿ですコンニチハorz

結局1週間ほどINしてないだもん('A`)
もう無料期間も終わるし再び凍結かな・・・

20060404144921.jpg
捕らえられたちびっこ

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata.htm
今月12日に行われる大航海のアップデート。
一番の楽しみは副官の着せ替えだったりしまs
友人との副官談義で
うちの副官である紡績商ハンスは執事セヴァスチャンという設定になってしまったので(何
執事っぽい格好をさせてみたいなぁと思ってるわけなのです(*´▽`)

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/room.htm
そしてここを見る限り2ヶ月ごとにアップデートが来るらしいので
しばらくは大航海でのプレイには飽きがこなさそうです。
(まだまだ駆け出しだからということもあるだろうけd

童話で知り合い、現在共に大航海をプレイしている友人たちのXG(クロスゲート)時代の友人さんもつい先日商会に加入してくださり更に賑やかに!
UO出身の友人たちのUOでのお知り合いも加入しないかなとか思ってみたり(コラコラ
【2006/04/04 15:05】 | 大航海時代Online | コメント(0) | page top↑
<<遅すぎるあけおめ。 | ホーム | 童話放置の裏で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
