【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凍結。
お久しぶりです。
さてこちらFC2ブログのほうで続けてきました「まったり日記。」ですが、
童話長期休業により更新完全凍結とさせていただきたいと思います。

私が複数箇所の日記を同時に更新できるような器用な人間であればよかったのですが、
やはり無理があるようで(^^;
また、元々童話ブログとして始めたものですので
休業中の今、こちらを更新するのが困難というのも理由の一つです。

現在のネトゲ・リアルでの活動は全てMixiにて更新を行っております。
(ちなみに童話の話題は全くでてきませんg
こちらのブログ自体、しばらくはこのまま残すつもりではありますが、
そのうち消してしまうかもしれません。

数ヶ月の間に多くの方に閲覧していただき、非常に感謝しております。
今まで本当にありがとうございました。

まったり日記。管理人 月読 椿(童話名:椿-月読) 2006.April
【2007/01/08 00:13】 | 未分類 | コメント(16) | page top↑
| ホーム | 遅すぎるあけおめ。>>
コメント
お疲れ様でした。

闇の神官の先輩としていつまでも記憶に残っていると思います。

鯖が違うため一緒に遊ぶことはできませんでしたが、ブログの中での交流が楽しめてよかったです。

いつかまた無料期間なので戻ってこれた時のために「さよなら」は言いませんよ!!
【2006/04/11 12:40】 URL | ニャン太 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(^^
私もブログを始める事で、多くの方々と交流を持てた事とても嬉しく思っております。

またいつか・・・無料期間あったらふらりと現れるかもですな
【2006/04/11 15:10】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした。
私はサービス終了の日までたぶん童話にいるので、またイベントあればお会いできるかも知れませんね。きっと、CGMのそばで(笑)
椿さん&イスパニア国が大航海時代でTOPへのぼり詰められますように、ミステリア大陸から応援しておりますー。
目指せ大公閣下♪
【2006/04/11 20:38】 URL | Lukia #Th8x4XrM[ 編集] | page top↑
ありがとうございますー
再び遭うとしたらそこが確率高そうですな(^^
Lukiaさんもゆっくりご自分のペースで童話を満喫されて下さいなー
【2006/04/11 22:08】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
今まで更新お疲れ様でした。
2度ほどCGM追っかけで出会えて
1人とても幸せな気分を味わってました。
パンヤさんダンスイベントで
某黄昏様に売られそうになったのが
とても印象に残ってます(ぉぃ)

mixiの方にまた勝手にお邪魔します(爆)
童話はイソップの方で
↑のニャン太と頑張ってますので
無料期間の時にでも
是非イソップに遊びに来てください(笑)
【2006/04/12 07:06】 URL | ヴァージニア・ロゼ #HS5l7qlE[ 編集] | page top↑
Σあのときのことまだ覚えてらした(ry

こっちも足跡つけられたらつけ返しに行くので覚悟願います(ぇ

機会があればイソップにキャラ作ってお邪魔させていただきますねー
ではではコメントありがとうございました。
【2006/04/12 13:27】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
おちかれ。

まあmixiやってないし入ってもないから
接点はとぎれますがそれも流れですかね。
【2006/04/12 22:12】 URL | レンゲ. #-[ 編集] | page top↑
どうもですー

最初は両立していこうとも思いましたが実際やろうとすると毎日2つも日記をつける余裕はないもので・・・(^^;
まぁ何時か何処かでまた会えるかもしれないのd
【2006/04/13 00:01】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
|・)つばきちゃおつかれ~~
家は最近いそにはいりっぱなしでもう闇の使徒50レベになっちゃったw
イソにきたときは「アツツ・r・ダーク」に声掛けてねw
【2006/04/24 03:15】 URL | エレメンタルマスターこと紅 #uBfUABJ6[ 編集] | page top↑
たぶんもうここは見てないと思いますが。。。お久しぶりです<(_ _*)>

ずっとレスしようと思っててできなくて、今日久しぶりに童話内で(まだいますw)椿しゃの名前を聞いたんで懐かしくなって書き込みにきちゃいました(*≧▽≦)ノ

最後挨拶できなくって残念でした&まだ知り合ってそんなに長いこと経ってなかったけど椿しゃと遊べた童話の日々は楽しかったです^^

またいつかどこかで会える日がくればいいなぁと思ってます。

であであヽ(´▽`)ノ
【2006/07/18 13:29】 URL | 羽琉 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
突然FC2からケータイにメールがきて何事かと思いました(何
いや、単に設定をそのままにしてただけなんですが。

>紅さん
すんげー遅レスだけどありがとー
今もイソで頑張ってるのかしら?

>羽琉さん
おひさしぶりです('-'*

・・・童話内で私の名前!?
な、なんで今頃私の名前が出てきたんだろう(ガタブル
こちらこそ色々なイベントに(無理やり)参加させていただき非常に楽しかったですb

またいつか会えるといいですなー
【2006/07/18 17:06】 URL | 月読 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
なんかね・・・うん・・・
お気に入りに入ってて
「これなんだっけ?」ってクリックしてみたのヽ(´▽`)ノ
すっげーお久しぶりです(爆
特別親しくはなかったけど、会うととても楽しかったYO
私の靴作成LVは104・・・あとわずかで勲章ゲッツまでキテマス。
のんびりやってるよヽ(´▽`)ノ
じゃまたぬ~ヽ(´▽`)ノ

あ、みくしってまだやってるならそっちで会えるかな~
【2006/11/02 11:34】 URL | mya #-[ 編集] | page top↑
Σうわぁおひさっす!
第二弾FC2からメールがきて(ry
靴勲章間近まできたのかぁ…
こちらは相変わらず童話はおやすみですorz

ちなみにみくしはまだばりばり現役なんで探せば必ずみつかりますYO
【2006/11/03 11:19】 URL | 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
20日メンテ以降、課金切れの人向けに1/19メンテまで無料接続キャンペーンやってるよ~。

たまにはのぞきにおいで~。
【2006/12/19 08:00】 URL | レンゲ #-[ 編集] | page top↑
あーそういえばGS24からメールがきてました。
やっておきたいこともあるにはあるので暇ができればログインするかもしれません。

ただ・・・大航海とパンヤとリアルでその期間どたばたしてそうなんですg
(あとクライアントDLからやらないと・・・orz
【2006/12/21 13:50】 URL | 椿 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/05 21:56】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
